PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント

小力の保険会社から、封筒が届いたけど、
まだ更新時期じゃないのにな~と思って
見てみたら、「プレゼント在中」と書いてあった。

んん??何にも応募もしてないけどなぁ。
と思いつつ開けたら、



こんなん出てきた!

20100619214348.jpg

これは、保険証のちっさいバージョン?

いや、違うぞ。

よぉ~く見ると・・・、

20100619214456.jpg

ひとりぼっちでいたら、「お電話」または
「かえるんページ」へご連絡ください。

て書いてある。

そして迷子捜索番号が書かれていて、
その番号で飼い主を調べられるようになってるみたい。

でもコレ、小力に迷子札として利用するには
ちと、大きい。
大きいと暴れん坊さんはどこかに引っ掛けて
無くすこと間違いなし…(泣)。

可愛いから使いたいけど、どう使おうかな~。

小力は、あんまり興味ないみたいだけどね。

20100619214542.jpg

明日は朝雨降ってなかったら、7時前に行こうかなぁ~。
飼い主はもちろん長靴で!!

| 小力 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/325-ff33380f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT