PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はしゃぎすぎ(笑)

はい、今日は朝からドッグラ~ンへ行きました!

えぇ、緑地公園に着いたら、もう、ダメです。

P1150154.jpg

久々だったので、嬉し過ぎて、飼い主の声聞こえず(笑)


でも、あの場所(一定区間)でだけは

P1150155.jpg

ビックリするくらい、賢くなります(笑)

久々のランは早朝だったため、いつもと違うメンバーで、
わりと「お父さんタイム」な感じでしたよ。

P1150159.jpg

白黒のモジャックさん、めっちゃカワエェ。

コリさんは、まずはラン内のニホイチャ~ック!!

P1150178.jpg

呼び戻しの練習もちょっとしてみたり~。

P1150174.jpg

ランにあるボールでレトリーブしたりぃ~。

P1150186.jpg

ハムハム噛んだり~

P1150166.jpg

めくったり(泣)

ボール

でもめちゃ楽しそうだから、まぁいっか。


あ、赤いふうせんね、持っていってたけど
履かせませんでしたよ~。
ランに行くまで20分位歩くんですが、
ぜんぜん大丈夫だったし、せっかく久々のランだから
パワー全開で爆走してもらいたかったのでね
本人も急ブレーキしても気にならにようだったし。


こんなにエエ顔だし。

P1150189.jpg

やっぱり、この顔見れると、飼い主もうれすぃす~。

P1150188.jpg

これだけ久々に走るとね、さすがに疲れたようで。

帰ってきてから、遊んでた箱で寝るらしい(笑)

P1150253.jpg

本気でねるのか?!

P1150263.jpg

寝た。

P1150261.jpg

さらにinで、寝た(笑)

P1150264.jpg

ひとつ480円(プレミアム価格)(←アホ 笑)


そして、夕方散歩で、あの方たちに遭遇!!!!




じゃじゃ~ん!!
雫ちゃん&天気くん&大河くん=333

P1150292.jpg

出会ってすぐ、コリ山さん、めっちゃ避けてたのに、
もうあとちょっとで家ってとこまで来ると、
急に馴れ馴れしくなった(笑)

で、しーちゃんに近づく…。
良~く見て!!しーちゃんの視線をっ。

P1150289.jpg
大河くん、めっちゃエェ顔でカメラ目線じゃっ(萌)

ふふふ。
しーちゃんコリ山さんをチェックしてました(笑)

しーちゃんアップ

そして、犬は今、お察しの通り、すでに爆睡ですわ。

P1150324.jpg

最初から、この状態で寝始めた犬。

P1150326.jpg

おっと、あの足はもしや?!

P1150327.jpg
床に写った肉球にも萌え

リトルⅩでした。

と、写真撮ってたら、寝がえりうった。
久々に走ったら、人と同じで足疲れるんだねぇ。

P1150328.jpg

しっかり上げております。

P1150333.jpg

明日は雨の予報だけど、起きて、降ってなければ
ドッグランへGO=333しま~す、車で。
ちなみに、起きるのは5時半だす。

| 小力 | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

小力くん、めっちゃ楽しそうやん!!
良かったね~(^^)
もう、だいぶ安心ですねっ!!
それと、土曜日の早朝は、結構すいていそうですね!写真で見る限り。
甲斐犬トリオちゃん達にも会ったのですねっ!!いつもと違う場所でいつものワンちゃんに
会うのって、私好きです(^^)
で、明日も早朝なのですね・・(汗)どうがんばっても、7時台やわ~。雨、降ってなかったらいいのにね~!そして、会えたらいいのにな~(^^)

| サラ母です。 | 2010/06/12 22:54 | URL |

No title

いや~、雫のチラ見が怖い~。
ドッグラン復活おめでとうございます!
なんだか梅雨入りのようでイヤな天気が続くみたいですが、来週また遊べるといいなぁ。

| 雫母です | 2010/06/13 09:42 | URL |

No title

楽しかったでしょうねぇ~!
ラン復帰、おめでとうございまっす!!
しかし、ついに梅雨入りですね。。。

ご近所に素敵なランがあったりして羨ましいです。
私もダンナさんが奇跡の大出世とかしてくれたら
そちらに引っ越ししたいです。

| シズ | 2010/06/13 20:21 | URL |

今日はどうもでした~。

■サラ母さま
今日は会えてうれしかったでっす。
私のしわくちゃ千円札のおかげだわ~(笑)

そうそう、甲斐犬トリオさまに偶然会ってめっちびっくりしたわ~。
しかもコリ山さんいやいやえんで抱っこされてた時に!!(笑)
いつもと違う場所で会うの、私も好き~♪
サラっぺともフツーに道で出会ってみたい!

やっぱフツーは7時とかですよねぇ。
なんせコリ山さんご飯4回食べないといけないのでねぇ。
それで、おかしな時間になっちゃうんですよねぇ(汗)
来週は6時半到着くらいで行こうかな~。

| キャメリーナ | 2010/06/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとぉ~!

■雫母さま
今日もあえて、嬉しかったですぅ~。
フフフ、しーちゃんめっちゃ見てる~!!と思って、
思わず大きくしちゃいました(笑)

コリ山さんって、レトリーブは一人でしかしなくって、
誰かが入ってこようものんなら前歯全開で怒るのに、
大河くんと天気君には全然怒らなかったから、飼い主的に、
スゲー嬉しかったんです、実は今日(笑)
このまま一緒に走り回るようになってほしいなぁ~なんて。
来週もお天気大丈夫だといいんだけど…。


| キャメリーナ | 2010/06/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまーす!

■シズさま
やっぱりランで爆走は楽しいらしいです。
なのに、梅雨入り…。
でも今日はバッチリみんなと遊べました。
雨降るだろうな~と思って、カメラ持ってかなかったけど(泣)

京都は公園内に無料のランがあるとこってない?
なんか大阪より、公園がいっぱいあるイメージなんだけどなぁ。

でも、涼しくなってきたら、是非是非小太郎君とか詩君とか
セナマモちゃんとか、高瀬川の会の皆さまでお越しくださいませ!
って未だ梅雨入りしたばっかだけど…(汗)


| キャメリーナ | 2010/06/13 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/320-c04eeabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT