PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予告

今日は営業活動ですよ~(笑)


次回作は、こんなん。

20100608073806.jpg

初タンクトップ!!

作る人の好みで、襟周りはちょっと幅広。
袖周りの縁どりは細め。

さらっとした生地 綿95 ポリウレタン5%
縦横に伸縮します。

とりあえず、まだモデルさん分しかないので、
がむばって作成いたしまするよ。

またShopのほうにUPする時にお知らせしまーす。
目標は今度の日曜…かなぁ。



そして~、爪折れから2週間です。

20100608073857.jpg

こんな感じになりました~。

爪折れから今までの参考写真(笑)
爪折れ2日目

爪折れ7日目

もうだいぶ爪が伸びてきてるんですよ!
解説すると、こんな感じ(笑)

20100608073857 解説

付け根からだんだんと上に向かって伸びてきて、
今は丸の中だけが、「身」状態ですが、もう硬いです。
でもやっぱり、走ってすれると、若干ですが、流血します。

本人的には、たまになめたりしますが、ほとんど
気にならないようです。

これで、週末はシャンプー出来るかな~。
あ、ランも大丈夫そうなら、赤のドラエモンで
行ってみようかな~。


※コメレス少々お待ちくださいませ~

| Mignonne Yumi&K | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ドラえもん写真、楽しみです~~~♪
でも、身が見えなくなってからですね♪
ちょっとずつ良くなってるのがわかって
嬉しいです!
早く走りたいだろうなぁ☆
でも、実は痛いんでしょうね。
お大事にです・・・


新作は初タンクですか!
暑いですからね~
タンクですよね~やっぱ♪

ダキは、よく伸びる素材なら首まわりは広くない方がいいです。
今まで通りでぴったりです。(←買う気!)


| シズ | 2010/06/09 01:47 | URL |

大丈夫そうよぉ~!!

■シズさま
赤のドラエモンは、あの足にはく風船ですよぉ!

未だ「身」なんですが、そこも大分硬くなったので、
もう何にもなしで散歩しても流血しなくなりました!
なので、週末は、ウフフでございます!
雨が前倒しにならない事を祈るのみ!!
土曜日の晴れマーク ガンバレッ=333

タンクのお首、了解でごさいますよぉ~!!
3㌢くらいですよね?!
この生地で、飼い主の日避け手袋お揃いとか、どう??

| キャメリーナ | 2010/06/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちワン♪

コリたん爪折れから段々よくなってきているんですね~
よかったです~
イッパイ走り回れるといいね~

おおお~これもまたカワユス♪
ロコたんに。。。だけど男の子っぽいかなぁ~??
ますます男の子ですよね?っていわれちゃう(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

| ユキロコママ | 2010/06/11 16:40 | URL | ≫ EDIT

ピンクにしたらどう?

■ユキロコママさま
爪は毎日どんどん伸びてきておりますよぉ~!!
明日はランランラーンございまっす♪

ロコタンに…。
この生地にうす~いピンクの縁どりはどうだろか?
首と裾と袖周りをうすピンクで…。
なんだったら、裾にはサラッぺのみたいにフリフリとか~。

| キャメリーナ | 2010/06/11 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/318-44897cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT