PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊び解禁♪

今日はめっちゃ暑かった…。
家の中でジッとしてても、ジトォ~っと
汗かきました。

っちゅうことで、コリ山さんと
水遊びしました~!!!

CIMG8444.jpg

盥&モモちゃんで遊んだよん。

CIMG8437.jpg

相変わらず、潜らなくても取れるのに、
ブクブクします(笑)

家の中の物音を聞きつけては、

CIMG8454.jpg

玄関まで行って、監視したりして。

CIMG8451.jpg

ノリノリであそびました。
さすがに2週間走らないと、
かなりストレスたまるようで。

CIMG8464.jpg

かなりハッスルしてはりました。
また明日も天気良かったら、
水遊びしよう♪

でカンカン照り&水遊びでお疲れのようで、
TV前で船こぎ中(笑)

CIMG8471.jpg

犬が寝たので、飼い主も
昼寝しようかと思ったら…、
起きてきて、マッサージ要求。

CIMG8475.jpg

何故かカメラ目線。自慢中?!(笑)

CIMG8477.jpg

傷は相変わらず、先のほうから、
流血しますが、さすがに毎日包帯では
蒸れて、パッドの間も赤くなっちゃってるので、
今日からは傷にシューっとしたら、
固まるのあるでしょ?それに変更!!

CIMG8479.jpg

ちゅうことで、なめないように、
パラボナでーす!

そして今日午前中はまたまた制作活動=333


じゃじゃ~ん、こんなん出ましたけど!

P1150099.jpg

自分で言うのもなんですが、カワエェです、これ。

P1150100.jpg

ミッキーさんのは、ユ○○ロさんのメンズTです。


そして、こないだ作った黒ラブのミキちゃんのを
本日お届けしてきました~♪

P1150105.jpg

サイズもちょうど良かったでっす。

P1150102.jpg

おばぁちゃん喜んでくれるかな~??
ラブって可愛い系の、似合うわぁ。
次回はもっとラブリーなの作ってみちゃう?
ミキちゃんいかがでしょうか??(笑)
あ、お兄ちゃんのコウちゃんにも作らないとね♪

| 小力 | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりぶり~♪←最近このパターン多いデス(^_^;)
コリさん、お水遊び楽しそうだねぇ(*^。^*)
爪の方も伸びてきてるみたいで良かったデス♪
ユウも爪切りは必死でガマンしてますがヤスリは平気なんですよ。

マッサージしてもらって自慢げな顔、グゥ♪です(^^)

| maruko | 2010/06/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

小力君、水遊び大丈夫なのぉ??!
(大丈夫そうだけど)笑

で、お洋服楽しみ~!!
似合うかな~?
黒ラブのミキちゃんも、すごく似合ってますね!
明日、楽しみにしておりま~す(^^)

| サラ母です。 | 2010/06/05 23:24 | URL |

No title

黒ラブちゃん、意外と何でも似合いそう!!!
浅田真央ちゃんの衣装のパクリとか、笑っちゃう系みたいなのを着せたら
チワワ以上に似合いそうです!チワワのお株を奪ってみませんか?
っていうほど可愛いです!

それにしても、爪なんて考えてみたら、からだの小さな部分なのに、犬にとっては行動の大部分を占める部位。
ほかは全部元気なのに、そこに血が出ると
大けがと言う事になっちゃう。
足の小指を蚊に刺されたぐらいで大騒ぎしてスミマセン。

とにかく、早く治っておくれ~~~(“早く治れパウダー”をめっちゃ撒き撒き!)

| シズ | 2010/06/06 00:49 | URL |

それも遺伝か?!(笑)

■marukoさま
ヤスリが平気なのも遺伝かしら?(笑)

ユウ君もベランダで、ソロソロいかがですか?
今回はあまりおもちゃレトリーブせずに
盥から取り出すばっかりで、面白くなさそうでしたが(笑)

やっぱりガンガン走って、水にも浸かってが
楽しいみたいです。

最近おっさんだからか、良くマッサージを要求されます。

| キャメリーナ | 2010/06/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

似合ってよかったでっす~

■サラ母さま
似合ってすっごく女子だったのに、
自衛隊に入隊してたけどね(笑)

今日はみんなが元気に遊ぶ姿見れて、ほんと癒されたわ~。
毎週行っちゃうのは、実は無意識のうちに自分のためだったのかも(笑)
と今日は思っちゃう位に、癒されました。

あ、お山の先生、私はお勧めなので、もし機会があれば  是非!
※決して回し者じゃ~ございません(笑)



| キャメリーナ | 2010/06/06 22:32 | URL | ≫ EDIT

チワ~ワのお株イケるかも!

■シズさま
私も今までラブさんにオヨフクをって機会もなかったし、
お友達もいなかったので、考えた事無かったけど、
意外と、どんな感じのでもイケちゃう感じがする!
良くある帽子がキャラクターの顔とかになってるのも、
似合いそうだもん、エルモとか。

ほんと、爪って体の中の小さい部分だけど、大事なんですねぇ。
歩く時にも、地面をけるのに、爪を使ってるしね。
ダkら散歩中にちょっとテンションが上がると
流血してたり…。

でも足の小指を蚊に噛まれたら、イィィィィってなりますよ!
しかも掻きにくいしねぇ。

早く治れパウダーいっぱいふり掛けときました(笑)

| キャメリーナ | 2010/06/06 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/316-54cbd9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT