PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなんです~。

ご心配いただき、ありがとうございます。

昨日先生から、夜にはもう出血も止まると思うので、
ガーゼも包帯もとっても大丈夫と言われましたが、
お薬も塗るし、バタバタするので、「身」が擦れそうで、
怖いのでまだガーゼ&包帯してます。

包帯は気にはしますが、噛んで取ったりはしないので、
助かってます。

20100526194716.jpg

毎日朝晩お薬を塗るのに、こんな感じです。
もう完全に明後日の方へ行ってしまってます(笑)


そして、今日は傷口も写真撮りました!

20100526194417.jpg

怖いので小さくしましたが、クリックで普通の大きさになります。
こんな感じで、「身」なので、何もつけず、そのままって
怖いでしょ?!



そして、犬は昼間もご飯の時以外、ずっと寝てたそう。
お散歩も庭でのオシッコも行きたがらず…。

20100526201528.jpg

なので、今朝のお散歩だけで、夕方行ってないので、
ウンPあるはずなのに、行きたいとも言わず、
もう寝てます…。

グッタリするほどではないけど、ちょっと心配だったり。

コリ山、ガンバレッ。

| 小力 | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ダキは雨の日は散歩に行かないので
一日一回ウンピになります。
雨のなかだと、5割くらいしか打てないダキ選手なので、2回散歩に行っても一回しかしないと考えると、行かなくても同じかな(と、楽してるだけ~)。
ちょっと可哀想に思うかもしれないですが
雨だとバイキンが入ってしまいそうでコワいので
我慢ですね。こういうとき、なんか心が痛みますよね。

お薬塗るのって、痛いはずなのに
じっとしててエラいですね☆
イイコだから、神様が早く治してくれると思いまっす!

けがの写真、痛ったそーーー!
早く皮膚ができてほしいですね。。。
しかし、こういう写真、見ちゃうクチです。
自分にできたデッカい口内炎は、当然、他人に見せるクチでもありますので・・・

| シズ | 2010/05/26 22:05 | URL |

No title

Qママも大きくして見ちゃう体質です(笑)
へぇ~!!こうなってるんだぁ\(◎o◎)/!
小力君!!貴重な映像提供ありがとう!!
痛いの痛いの・・・早くママの所へ飛んでけぇ~~!!

| Qママ | 2010/05/27 00:26 | URL |

改めて、心配してます。

今日のドッグランでレースちゃんの父さんと
小力君の痛々しい爪のことを話ていたのですが、本当に・・(涙)ですね。

小力君に「がんばって!!」と、伝えておいてくださいねっ!!

それと、お洋服は本当にいつでもいいので、
小力君と遊んであげて下さいね!!
キャメリーナさんも、がんばって!?ねっ。

| サラ母です。 | 2010/05/27 19:18 | URL |

見ちゃいましたかぁ

■シズさま
小力は首位打者並みに、雨でも大丈夫で、
ほぼ毎日3回はするので、
便秘になりやしないかと、それも心配で。
でも雨だと傷口心配だしねぇ。
ほんと、心が痛みますわ…。

お薬塗る前に暴れて1回怒られてます(笑)
足を触ると未だ震えるので、よっぽどビックリしたんだなぁと。
でも大分「身」の部分がピンクになってきたので、
大丈夫そうです!!

ふふ、やっぱり大きくなるなら、大きくしてみますよねぇ。
怖いもの見たさと言うか(笑)
口内炎も、見せたくなるの、分かるぅ~。
私もそのクチですからっっっ=333

| キャメリーナ | 2010/05/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

貴重な映像高いですよ(笑)

■Qママさま
Qママも見ると思ったぁ~(笑)
だって今後の参考になるでしょ?!

ほんと、こうなってるんだ~って感じです。
この先に爪なんですねぇ。

でもこういうの画像でも一回見とくと、
もし自分のワンコがなっても、見たことあるから、
あんまり怖くないでしょ?

また何か変化があったり、爪が生えてきたら
写真撮りますから~!!

| キャメリーナ | 2010/05/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

もしやドッグランで有名犬?(笑)

■サラ母さま
まぁ、コリ山さんのいないところで、話題になってるとは!

で、ごめんなさい、レースちゃんてどの子ですかぁ~??
分かりませぬ。
レースちゃんの父さん見ていただいてたら、ごめんなさい。

いやぁ、私実は今までドッグランではどなたとも
お話することってなかったんですよ(苦笑)
すーっとレトリーブの相手してたもんで(汗)
なので、ほんといろんな方とお話するようになったの、
最近っす。
サラっぺと仲良くなってからっす(笑)

小力にはちゃ~んと伝えました!
ありがとうございます。

小力とサラっぺ、テレパシーでしゃべってるかなぁ~(笑)
伝言きいたで~とか(爆)

| キャメリーナ | 2010/05/27 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/309-3eefacea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT