PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勉強になるドッグラン

昨日せっかく書いたのに、途中でお風呂入って、
中断したら、下書きのままだった…(泣)



もちろん今日もドッグラ~ンでございます。

P1150031.jpg

いつものように、8時前に家を出たら、
結構暑かった…。
で、10時近くまで遊んでたら、帰りには
溶けそうなくらい暑かった…。

来週から、早朝にしないと暑すぎるかも~!

今日もまだあったよ!ほねっこで引っ張りっこしたりぃ、

P1150024.jpg

サラちゃんとも引っ張りっこしたりぃ♪
ってか、サラちゃんの引っ張る力、めっちゃ強い!
さすが大型犬。小力とは比べ物になりません。

P1140970.jpg

いつもサラちゃんとガオガオ遊んでるBコリーの
アンジーちゃんは、こんなことになってたりぃ(笑)

P1140976.jpg

初めてお会いしたパピヨンさん(ごめんなさいお名前が、汗)の
ママさんとお話したり。

P1140982.jpg

この子、まるでJRTみたいに、めちゃんこ走り回るんですよ。
でも、椎間板ヘルニアの手術されてるんです!!
名古屋にあるワンちゃんの整形外科病院で手術をし、
そのまま入院して、プールでリハビリをしたので、
直ぐに歩けるまでに回復したそうです。

関西にはプールのある病院もほとんどなく、
術後は安静に…というパターンが多いそうですが、
歩かないと筋肉も落ちちゃうので、プールでの
リハビリは犬にとっても、すごくいいそうです。

そして、サラちゃんとツーショット撮ろうと試みるも…、

P1150030.jpg

二人とも反対方向見てるし、なに?この距離感?!

今日も会えたね、ルーちゃん。
きょうは上からカメラは遠くにほうにして撮ると、
カワエェお顔してくれました。が、鼻に砂が…(汗)

0.jpg

一応我が家のお坊ちゃまも
可愛く撮ってみたり…、

P1140987.jpg

大きな甘えんぼさんも激写してみたり(笑)

P1150033.jpg

P1150050.jpg
※業務連絡 写真大きくなるよぉ~

今日もJRT,ドーベルマン、ラブ、柴犬、パピヨン、
ポメ、Tプー、Sプー、キャバ、フレブル、Mシュナ、
Mダックス、ボクサー、甲斐犬、Bコリー、スキッパーキ、
シーズー、チワワ、バーニーズ、Gデーンなどなど、
めっちゃテンション上がりました(笑)

P1150048.jpg

で、写真にも写ってる、ボクサーのバーディちゃん。
大阪北部から来られたそうですが、ボクサーって、
今までちょっと怖い系のワンコかと思っていたら、
超人懐っこくて、カワエエんですよ!
しかも毛がツルッツルで気持ちエエんですよっ!
しってました?奥さん。

また会えるといいなぁ。

で、今日も2時間弱ドグランであそんだ帰り道。
公園内の植込みに突っ込んで、コレ↓見つけました(笑)

P1150075.jpg

もちろんまっすぐ帰るはずもなく、
レトルーブですわ。

P1150082.jpg

今日は病気の事や、犬種の特性などなど、
皆さんと色んなお話が出来て、とっても
勉強になりました!!

もっともっとワンズについて知りたいでっす!!




| 小力 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんとにいろんなワンコちゃんがいるんですね~。
さっすが都会です~♪

ダキが犬種に関係なく犬を選ぶタイプなので
小力くんみたいに「ゆうこうてき」ができるか、毎日ハラハラと心配して生きている飼い主です。

ドッグランにいらっしゃる皆さまがキラキラまぶしぃ~☆☆☆

| シズ | 2010/05/23 19:04 | URL |

図鑑のようです!!

結構皆さん車で、遠くから来られてたりします。
駐車場代はかかりますが、ランは無料なのでねぇ。
これからは暑いので、また涼しくなったら、ダキ君も是非!!

小力は「ゆうこいうてき」が出来るタイプではないですよぉ。
「ゆうこうてき」というより「無関心」(笑)
何故かラブの男子、しかもヤングはあまりお好きでないようです。
激しく遊ぼうと誘われるのは苦手みたいです。

ほんとに、いろんなワンコがいて楽しいですよぉ~!!
高瀬川の会の皆さまで、是非お越しくださいませ♪

| キャメリーナ | 2010/05/25 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/307-6f165164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT