PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイズはどうだった??

今日はオソロツーショット撮るぞ!と
気合いを入れて、小力もおNEW着てますよ。

P1140850.jpg

で、聞き飽きてると思いますけど、
散歩はもちろん緑地公園のドッグランでーす(笑)

そして、サイズはどうか?似合うか?
昨日作成したサラちゃんのオヨフク
試着会でーす。


じゃじゃん!
着てもらったら、こんな感じじゃった。

P1140854.jpg

どうどう??

P1140855.jpg

オヨフクはあまり得意でないと聞いていたんですが、
着せる時にちょっと噛んでましたが、着せちゃうと
ぜ~んぜん平気!!お袖もOKでした♪

首をもうちょっと上まで…とか袖の付け根の修正とか…、
若干お直し必要ですが、胸回りや着丈などのサイズはバッチシでしたよ!


P1140856.jpg
クリックで、大きくなりまーす

オヨフクを着て、母に「可愛い☆」と
褒められて、甘えるサラちゃん


P1140875.jpg
クリックで、大きくなりまーす

母の足に顎をのせて休憩中ですよ。

サラちゃん、もっと長いお袖でもOKですか?
足長いから、七分とか、長袖着たらカワイイと思うんだけど…。

そして、今日も会えたね!!

P1140883.jpg

かわえぇ、ルーファス君(11か月でした?)
動きがまだ パピパピで、めっちゃ走るぅ~=333
で、カメラのカシャコンって音がちょっと怖かった(笑)ので
悪い顔のお写真しかなくて、ご~め~ん~ね~。

さて、コリ山さんですが、相変わらず。
いつでもどこでもレトリーブイ。

P1140895.jpg

今日はやわらか~い布製のボールで遊びましたよ。
オヨダで砂がついて、お口ドロドロ~。

P1140907.jpg

でも楽しそうだから、まぁいっか。

サラちゃんもガウガウ遊んだしぃ、

P1140899.jpg

コリ山さんもJRTの女子をナンパしたりい(笑)

P1140900.jpg

女子の戦いがあったりぃ~(決してコリ山さんの取り合いじゃない!)

P1140903.jpg

あ、コリ山さんの写真少なっっっっ。
レトリーブしないと、勝手にウロウロしてるので、
なかなか写真撮らない(撮れない)ってことに今日
気がつきました(笑)

そして、本日の目的、
オソロのツーショット写真は・・・、

P1140909.jpg

コリ山さんのフライングで台無し…(涙)


今日もなんやかんや1時間半は遊んだかな~。

そして、砂埃まみれのコリ山さん、
帰ったらもちろんシャンプーでっす!


最近お風呂から出たら、直ぐにタオルの上で
ゴロゴロするので、いつもお風呂の前に
用意しておくんです、ゴロゴロ場所を。

P1140923.jpg

そしたら、今日はよっぽど眠かったのか、
タオルを敷いたら、スタスタって来て、
ホリホリ開始。

P1140933.jpg

で、さんざん掘ったのに、寝そうもないので、
またタオルを綺麗にしたら、

P1140935.jpg

寝る体制…。



Mignonne Yumi&K 本日オーダー品UPします~♪
shop top(小)

| 小力 | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 22:09 | |

ありがとうございました~!!

■ヒミツさま
今日はありがとうございました♪
また是非遊びましょう!!

しつけってイロイロ考えると難しですよね。
でもまずは、各おうちのルールを出来るようになって、
他の事はまたそれからでもいいのかなぁ~と
私は思ってます。
なので、小力は他の子とは、なかなか上手に遊べません(汗)
もともと小力は気が小さいというか、平和主義で、
テリアらしい気質があんまりないので、自分から喧嘩は
売りませんが、怖すぎて、イヤ過ぎて逆切れみたいに
ムキッ歯で怒る事がありますけど(笑)サラちゃんにでもです。

ほぼ毎週行ってるので、また遊んでくださ~い!

| キャメリーナ | 2010/05/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

No title

盛りだくさんでしたね~。
結局、シャワーは延期ですか?
すぐにネムネムになる小力くん、癒し系ジャックですよね♪
サラちゃんのオヨフク、ピッタリじゃないですか~。
アゴを乗せて休憩する姿、とっても可愛いです。
大きいワンコは人と一体化する感じが可愛いですね。

| シズ | 2010/05/17 10:44 | URL |

シャンプーしましたよ!

■シズさま
もちろんシャンプーしました!!
ドッグランはほぼ砂地なので、みんなが走り回ると
スゴイ砂埃をかぶるので・・・、人も犬も。
白い部分が黄色くなりますから!!!

ほんと小力は直ぐに眠くなりますよ、飼い主に似て(笑)
でもパピーの時は、この子どうなるんだろうか?
ってくらい毎日一人で家の中を走り回ってたんですけどねぇ。

大型犬って、ガシッっと抱きついたり出来るから好きです、私。
でもさすがにオヨフクは作った事なかったので、
縫ってても大きくて、大丈夫かな~って感じでした(笑)

あぁ、ダキ君にもサラちゃんと走り回ってほしいです!!

| キャメリーナ | 2010/05/18 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/303-0a2d05fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT