PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなん出ましたけどぉ。

この間、予告(?)していた新作作りました♪


こんなんでましたけどぉ~。

20100515175521.jpg

派手で、かわえぇですよん♪
あ、生地はリバーシブルですけど、
服はリバーシブルじゃありませんので、悪しからず。

そして、お袖にお名前。

20100515175627.jpg

そうです、自分中で流行ってます(笑)

ちなみにこのTシャツは受注作成ですので、
お問い合わせくださいませ~。

ちなみに明日撮影会して、UPします=33


そしてそして~、なんと大きなお友達の
オヨフクにもチャレンジ!!

めっちゃ大きいでっす。

20100515175401.jpg

今日ドッグランでサイズを測らせてもらって、
試作品完成しました~。
サイズ合うかな~??

女子用なので、ちょこっとだけフリル(笑)
ドーベルマンなのであんまりフリフリも、ねぇ。

またお渡しした時に、お写真とらせてもらって、
似合ったか?、サイズがあったか?報告しま~す。

大きなお友達サイズのオヨフクモ始めようかしら??(笑)


他にもオヨフクありまーす!

Mignonne Yumi&K

| Mignonne Yumi&K | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いろんなワンコちゃんに着てもらえると嬉しいですもんね!
腱鞘炎にならない程度にガンバってほしいです☆

派手オヨフク、可愛いですね!
是非、購入します~

| シズ | 2010/05/16 00:07 | URL |

No title

あら~♪
カワイイオヨフク☆
ロコさんに・・・買おうかしら(笑)
( ´艸`)ウフフ

大きいサイズもあるんですね♪
( ´艸`)ウフフ
かわいい♪

| ユキロコママ | 2010/05/16 07:54 | URL | ≫ EDIT

毎度ありがとうございます♪

■シズさま
早速のご注文ありがとうございまーす!!
サラちゃんのオヨフクも作ったりだったので、
ご注文いただいた分だけを作ったので、
間違えて他の方が購入しちゃわないように、
サイズのところにお名前入れました!!

次回はグレーに黒のイカリ柄のタンクトップで
配色は黒を予定しておりーす!!

お楽しみぃ~♪

| キャメリーナ | 2010/05/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

おサイズは?

■ユキトコママさま
ロコたんサイズはどれくらいですか~??
  首回り  胸回り  着丈

S  28    40   26
くらい??
胸回りはもっと細いですかね?!

大きいサイズは初めて作りましたが、
なんだか不思議な感じ。
でも胸回りは小力と20㌢チョイしか
変わらないんだよぉ~!!

| キャメリーナ | 2010/05/16 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/302-a22c87c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT