PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランランラ~ン♪

P1140742.jpg
何故かこのベンチの上がお気に入り❤

はい、今日もお馴染ドッグラ~ンでございまっす。

P1140759.jpg

コリ山さん、今日はドッグランに隠してあるおもちゃで
引っ張りっこしたり~、
※隠してあるおもちゃ=お忘れ物のおもちゃです

P1140772.jpg

サラちゃんはボールカミカミしたりぃ、

P1140781.jpg

丘の上を散策したりぃ、

P1140789.jpg

おもちゃ狙われたりぃ(笑)

P1140807.jpg

最初にサラちゃんが持ってたボールで
レトリーブしたりぃ、

P1140810.jpg

ん??コリ山さんの後ろのサラちゃん、
様子が変だよぉ~~~!!!

P1140817.jpg

めっちゃ逃げてるっ。砂煙上げて!
あ、よぉ~く見ると、写真の右端に、
なんかムキった口が写ってない?

P1140821.jpg

そうなんです、チビッコいワンズに追いかけられてたっ。
意外とワンワン言われるのが苦手なサラちゃんなんです。

あ、小力はすぐ横で、サラちゃんがこんなことになってても、
ずーっとレトリーブしてましたから(汗)
薄情だよぉ~、コリ山さんよぉ~。

で、帰ってご飯食べたら、「余は満足じゃ」状態で
ハリーちゃんカミカミ。

P1140849.jpg

カエルスタイルで…。

P1140841.jpg


| 小力 | 20:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おっ♪
カエルスタイル、かなり萌えますね☆
レトリーブ命って、迷惑かけなくて羨ましいです~。
ダキなんてきっと、サラちゃん追いかけ倒します~★

| シズ | 2010/05/16 00:05 | URL |

No title

今日も、サラを可愛く撮ってくれてありがとうございます!!
こうやって、小力君のブログに載せてもらい
恐縮しております(汗)

そして、小力さんのカエルスタイル、かなり
かわいいんですけど(^^)
サラはキャメリーナさんに懐いていますが、
小力さんは母(私)を認識してくれていないですよね~(涙)

| サラの母です。 | 2010/05/16 00:21 | URL |

追伸

明日(今日)も行きますので、よろしくお願いします(^^)
それにしても、仕事が早いですね~!!
すばらしい!!(笑)

| サラの母です。 | 2010/05/16 00:45 | URL |

フォークにも見える(笑)

■シズさま
カエルというか、尻尾が長いので、フォークみたいだな~と
改めて思った飼い主です。

レトリーブ命ですが、「それ見せて~」と寄っていくと、
ものすっごいムキッ歯で怒りますよぉ(汗)
今日気がついたんですが、どうもラブの男子が
苦手みたいです、コリ山さん。

サラちゃんと追いかけっこしに来てねぇ~♪
まってまぁ~す❤

今日もスタッフォードシャーブルテリアさんや、
EコッカーさんにGデーンさん、JRTも小力含め4匹と
図鑑で見たことあるワンコたくさんいますよぉ~!!

| キャメリーナ | 2010/05/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

今日もアリガトでした♪

■サラの母さま
今日は暑かったですね…。
微妙に焼けた感じです…、ショック(泣)

サラちゃんは、可愛いです(キッパリ!)
図鑑で見るドーベルさんより、表情が柔らかいもの。
お耳がたれてるから、とかじゃなく、表情がほんと優しいと思う。
そしていつも小力を呼んでくださるのに、スルーでスミマセン(滝汗)
小さい時から、他の犬や人に、あんまり興味ないんですよねぇ。
だから最近もうサラちゃんとも絡まないし…。

オヨフク、ちょっと手直ししますね、次回作。
一応イメージは出来てるので、(笑)
でも、なかなかサラちゃんに似合う柄が思いつかないのぉ。

| キャメリーナ | 2010/05/16 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/301-80844547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT