PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願の!!

はい、念願の「アレ」できました!!
やっぱ、ブログしてると、「アレ」したいじゃないですか!

むふふ、
では、どうぞ~パチパチ

ネット1

ネットで~す(笑)
どうですか?この、めっさ迷惑顔!

嫌な時は眉毛で語る男ですよ。

ネット2

ブハッ=3
「ハ」なるやん、じゃなくって、もうなってますから~!

しかしですね、こんなにも眉毛を「ハ」にして
嫌がっていたにもかかわらず、写真撮り終わって、
「コリさん、よしっ」って言ったら・・・、

ネット3

えぇぇぇぇ~?!
そのままですか?
さっきまで、手でとろうとし、足でもカキカキしてたのに?!

でも、この無頓着さ、結構好きです(笑)

| 小力 | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~~こんな所に『カールおじさん』がぁ!!(驚)
いや、『パーマあててる、おばちゃん』にも見える(笑)
あ~↓↓ついに小力君もやられちゃったのね。お気の毒に・・・。
毎年、桃が出回る時期に『犠牲犬』増えるよね。
ウンウン、小力君のまゆげ、思いっきり『ボーゲン』になってるしぃ。(笑)
横からみたらワンコに見えないわぁ!!何か『不思議な生き物』に見えます。
それにしても何??そのニワトリ!!
滅茶苦茶『ホラー』になってるし・・・怖っ!!
小力君がネット被ったんだから、やっぱり次は飼い主の番だな。
期待してます!キャメリーナさんの『ストッキング』被り(爆)


| Qママ | 2009/02/10 22:57 | URL |

ははは~かんなりうけてしまったんですけど(笑)
コリちゃん、写真撮り終わった後でも気にしないっていうところがユキと一緒です(笑)
ご飯食べてるときスヌードしてるんですが食べ終わった後でもそのまま寝てたりしてますよ(笑)

そういうとこ確かに可愛くて好きですよね(笑)
親ばか満載です↑ははは♪

| ユキロコママ | 2009/02/12 18:57 | URL | ≫ EDIT

パーマネントかな♪

■Qママさま
どちらかというと、パーマネントのオバチャンかも(笑)
なんかめっちゃ、でっかい梨をもらったんですが、ちょうど
小力の頭サイズのネットだったので(笑)
すぐに外すかと思ったら、意外とそのまま遊びました(汗)

あ、あのニワトリは、めっちゃ「ギョエェェェェ」って鳴く
シャウティングトイですが、すぐに首チョンパにして、
上下別々であそんでます。
このときは下に紐をグルグル巻きつけて、振り回してる最中でっす。

| キャメリーナ | 2009/02/12 20:03 | URL | ≫ EDIT

ユキちゃんも?!

■ユキロコママさま
えぇぇぇぇ?ユキちゃんがですか?
私のイメージではどちらかというと、ロコちゃんの方が
気にしないタイプかと・・・。(笑)

それにしても、めっちゃ眉毛「ハ」でしょぉ~。
分かりやすい顔です(爆)
飼い主的には、このおまぬけな顔がだ好きだから~!

| キャメリーナ | 2009/02/12 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/30-145a28d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT