PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し天国

はいはい~

P1140617.jpg

お馴染緑地公園のドッグラン。

P1140619.jpg

今日はチクチクボール持参ですよ。
飼い主の目を盗んで、遠くでこんなことしてます。

そして持って帰ってきたとき、
飼い主の近くにサラちゃんがいたんですよ。

P1140624.jpg

ハイ来たドーン(この人最近見ない気が…。)

P1140624 顔アップ

この顔、最初の写真と同一ワンコと思えない!
こんなことするので、ボールはボッシュート。

P1140630.jpg

そしたら、こうやって可愛く、ボールを気にする犬。
でも、騙されてはいけません。
あんな顔しますからね。

そして、サラちゃんは今日もラブさんと
ガウガウ大ハッスル。

P1140634.jpg

マイペースな犬はそんな二人をスルーです。

そして、こちらは中型犬の皆さん。
めっちゃ楽しそうに遊んでました。

P1140645.jpg

休憩もせずに、ずっとこの調子(笑)
しかも結構静かにガウッてました。

P1140653.jpg

わんわん3連結でっす。
ブルドッグののんちゃん(女子)は
なぜかサラちゃんにスキスキ攻撃してました(笑)

P1140667.jpg

そして登場いたしました、グレート・デーンの
ランボー君。

P1140681.jpg

めっさデカッ。サラちゃん達のガウガウに加わり、
超ド級のガウガウを拝見いたしました=333

P1140677.jpg

ランボーくん、なでなでしたら、高級ビロードみたいに
気持ち良い毛並みでございました。
しかもトラ柄もキレ~なんだ。


今日は2時間くらい、いたかな。
みなさん、今日もありがとう、また来週♪


そして、帰ってからのコリ山さん。



多分、家の中で、虫(小さいの)が
飛んでて、その羽音に反応!!

P1140690.jpg

最近「蚊」とか、小さい虫の羽音も
ダメらしいです。
昼間にベランダでカナブンくらいの虫が
ブ~ンと来た時は、挙動不審でした(笑)


一難去った後は、まったりタイム。

P1140694.jpg

P1140701.jpg

うっとりしながら、タオルケットカミカミ。

| 小力 | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わお~!
コリたんのむきーーーーーー!がこわい(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ボール命だもんねぇ
うちもそうだよ(笑)
(〃艸〃)ムフッ

え!
コリたん虫だめぇ?
まぁ確かにぶーんってこられるのヤだよね(笑)

うっとり顔~
萌え萌えどす~

| ユキロコママ | 2010/05/10 11:55 | URL | ≫ EDIT

ムキッ歯大将でっす

■ユキロコママさま
もんすごい出てますよねぇ~。
あれで、MAXかなぁ~。
家ではあんな顔見ないので、面白くって(笑)
って他のワンズの飼い主は、怖いよね(汗)

コリ山さんは、虫の羽音、完全アウトでっす。
ローテーブルやいすの下に避難しますよ!

ウットリ顔って見てたら、眠くなるのはワタスだけかしら?

そうそう、1個前の記事で女子服について書いてるので、
ご意見お聞かせくださいませ~!!

| キャメリーナ | 2010/05/10 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!!
またまた、お写真ありがとうございます!!
しかしながら、今日ドッグランでサラが・・
やらかしてしまいまして・・・(汗)
また、お会いした時に話しますね・・・

なので、小力君の怒ってる顔や、送ってもらった写真をみていると・・・「サラ、あかん・・・」「私、しっかりしなければ・・」
と、改めて思ったりしました(涙)

小力君は色々な表情をみせますね~(笑)
蚊に反応する犬って、はじめて聞きましたよ~(笑)

| サラの母です。 | 2010/05/11 19:38 | URL |

No title

すんごくすんごく楽しそうですね~!
行きたいです~。
みなさんがこんなふうに集まるのって、朝ですか?
(朝は苦手なのです)
自分で車の運転が出来たらぶいーんって行っちゃうんですけど、そのうち無口な夫とおジャマさせて頂きます。
ダキが本当のジャマ犬にならなければいいけれど(心配もありつつ)

| シズ | 2010/05/12 13:49 | URL |

ナニ何なに~??

■サラの母さま
またデジブックの写真のページお知らせくださいませ。
って今回あんまり良く写ってるの少なかったけど…。

で、めっちゃ気になるぅ~。なんだろう?
サラちゃま本気だしちゃった?(笑)
また土曜日にじっくりと…。


小力はわいゆる音響シャイなので、怖い音がいっぱいあります。
雷、強風、虫の羽音、たまに飛行機、ヘリコプター
そして、なんと人のしゃべる破裂音!!
パスタのパの音とか…。
なので、急に怖がったりするので、わりと気をつ使いますのです。

ではでは、また週末にぃ~♪

| キャメリーナ | 2010/05/12 20:37 | URL | ≫ EDIT

是非お越しくださいませ~♪

■シズさま
この日は中型犬さんが、すっごく楽しそうに
ガウガウやっておりましたよ。
そして、これは朝でっす!!
だいたい小力家は8時過ぎから10時ごろまで遊びます。
って9時位~の事も多々ですが…。

そして夏になると、サマータイムで、早朝に行きますですよ!!

ここは真夏の昼間以外、いつ来ても結構犬いますよ!
なので、是非お越しくださいませ。
小力家からはお歩きさんで20分位で行けますので、
直ぐに駆けつけまっすぅ~。

http://www.osaka-park.or.jp/hokubu/fukakita/main.html

公式HPもあるらしいです
http://www.fukakitaryokuchi.jp/

そうそう、お時間ありましたら、1個前のMignonne YumiYKの
お知らせのご意見お願いしまーす!

| キャメリーナ | 2010/05/12 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/298-c69b304e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT