PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛りだくさんなんです。

今日は朝散歩でお馴染ドッグラ~ン。
帰ってから、お昼前に病院~。
そして、Mignonne Yumi&Kのプチお知らせ(期待しないで汗)

ではでは、まずは朝散歩から!!

今日もお天気よくって、ワンズがわんさか!!

P1140476.jpg

コリ山さんはドッグランのおもちゃ(誰かの忘れもの?)で
遊びましたよん。

P1140484.jpg

でも、たまにボーっとしたり、サラちゃんに
ガウガウしたりして、おもちゃの存在忘れます…。

注:ものすっごい声でますんで、音量ごちゅういくださいませ~


で、サラちゃんがおもちゃをカミカミ。
ちゃんとベンチに座って噛みますけど、なにか?(笑)

P1140489-1.jpg

そうこうしてる間に、ぐんそう君登場!!
もちろん、大型犬同士、ガウガウ~♪

P1140513.jpg

P1140519.jpg

P1140524.jpg

サラちゃん、ノリノリすぎて、母に止められるの図(笑)

P1140531.jpg

で、またワオワオ~っと追いかけっこします。

ではガウガウを動画でどうぞ~。

注:人も犬も声でますんで、音量ごちゅういくださいませ~


で、疲れたらコテン。しかも足を枕に(笑)
小力がそういう事しないので、めちゃカワエェ(萌)

P1140533.jpg

名前呼んでみたら、めっちゃいい顔だった♪

P1140535.jpg
自分で撮ったので、向きが反対だったので、
可愛い顔がわかるように向きをかえましたよ。


そして、またガウガウ。

P1140550.jpg

で、わかりますか?うちの犬。
全く、興味なしですわ。

P1140562.jpg

サラちゃんとぐんそう君がガウガウし、
他のワンズも加わり、もんすごいガウガウなのに…。

こんなんですわ。

P1140566.jpg

P1140570.jpg

今日もみんなと1時間ちょっと遊びました。
ってコリ山さんは一人でラン内を「ブラブラ」してただけですが。

みんな、ありがとう、また明日♪

帰り、また「いやいやえん」してるので、
何かと思ったら、いいものがあったらしい。

P1140592.jpg

よくもまぁ、こんな小さいもの見つけますよね。
ってか、どんだけビニール臭に敏感なんでしょ。
外で、こういう小さい丸いもの見つけても、
直ぐには口に入れず、なぜかオスワリで固まってくれるので
助かってます。
教えたわけじゃないのに、賢~い(飼い主壊れ気味 笑)

P1140594.jpg

これは、さすがに小さすぎるので、ボッシュートでっす!

そして、今日の病院はお薬を貰いに。
で、前から気になっていたサプリメントを先生に相談。

プロバイオティクス

以前から、小力は腸内細菌のバランズが良くなく、
それで、特に今まで問題もなかったのですが、
たまに、うんPがモスグリーンになったりするので、
何か、ないかなぁ?と探していた時に、見つけたもの。
合成添加物も入ってないし、アレルギーの出そうなものも
入ってないので、安心かと。

先生いわく、いわゆる人間でいうヤクルトみたいな物なので、
毎日飲んでもOKだし、続けることで腸内細菌のバランスも
整ってくるのではないか。とのこと。

と言う事で、これからプロバイオティクス始めます!
また何か変化があれば、書きたいと思います。


ではでは、お客たま~
P1110838.jpg



最近新作が滞っておりますが…(汗)
ちと、考え中&試作品作成などしておりまして。

で、いろいろ試した結果、考えていた物(理想のもの)

作れん!!(泣)


ちゅうことで、こういう生地で半袖にします!

P1140598.jpg
P1140601.jpg

ほんとはね、このリバーシブルの生地で、
まさしくリバーシブルのタンクトップ作る!!!
と思ったんだけどね、難しい(涙)
遠目にはイケてますが、近くで見たら、
めっさガタガタよ、縫い目。

なので、星の身頃に、シマシマのお袖(ラグラン)
で、リブはこの赤にしようかと。
で、脇や、肩、首回りや袖、裾の処理が出来ないので、
リバーシブルじゃないよ(苦笑)
でもねね、生地はリバーシブルなので、2重です。
今からの季節、どうなの?私。暑いよねぇ。
なので、冷房対策とか!(ムリヤリ)

ちゅうことで、ほしい人~いますかぁ~???
欲しい!っちゅうかた、コメに欲し~と書いてね。
ちょっとした受注発注的にしまーす!!

そして、こんな生地買ったので、これは配色は黒で
Tシャツかラグランかどっちが良いだろか?

グレー×イカリ

これもどっちがいいか、ご意見お願いしまーす!!

で、前回考えてた、女子服。
ちょっと試作品作ったんだけど、こんなの。
あ、ちなみにスカートはひっついてます。

20100425134924.jpg

で、茶色のフリルを2段に…と思ってたけど、
なんかあまりにも聖子ちゃんチック過ぎて(汗)
下のチェックのフリルも横からあると、
すっごいビラビラするので、背中のところで、
ちょっと見える感じです。

ご覧の女子の皆さま、どうでしょ??

| 小力 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

改めまして、こんばんは!!
さっそくの写真めーる、ありがとうございます!!
そして、今日の動画を見て、ちょっと・・・
サラ、あかん気がします・・・。
小力君にも、ぐんそう君にも・・(汗)
ちょつと、しつこいし(怒)
ホント、ごめんなさいね(涙)
もう少し、早めに止めに入りますね(汗)
飼い主がしっかりしてないので・・。

それから、服のお店もしてるんだ~!!
小力君のお洋服、かわいいですものね~
サラも服を着てくれたらいいのになぁ!!?

| サラの母です。 | 2010/05/08 23:33 | URL |

今日もありがとう♪

■サラの母さま
今日もありがとうでしたぁ~。
写真ちゃんと全部見れましたでしょうか?
なかなか小力以外のワンコの動きは
予測が出来ないので、撮るの難しいですぅ。

ガウガウは相手のワンコも、一旦は慣れても、
また直ぐにサラちゃんにちょっかい掛けてくるので、
楽しいんだと思います。
もし嫌だったら、小力みたいに、ムキッと怒りますよ(笑)

サラちゃんオヨフク着せたい!!
初めは飼い主臭満載の物のほうが着せても
嫌がらないのかなぁ?
でもサラちゃん胸回りが大きいから飼い主服
最低2枚は必要かも~!!!

| キャメリーナ | 2010/05/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりぶり~♪

コリさん、サラちゃんとか新しいお友達が増えて、羨ますぃ~わぁ~。
ユウも、初めての子とかとも、気が合えばまぁ無難に遊びますが、
やはりメロちゃんと遊ぶみたいにはいきません。

そして、お知らせだよ~の顔、めっちゃ萌えデス♪♪
この顔、好き~♡

リバーシブルのオヨフク、欲しいで~す!
とってもカワエエ感じになりそうですね~(^^)
お袖付きのリバーシブル、って事ですよね?
イイですねぇ~♪

ただ短足なユウに、ちょっと短めのお袖を希望したいのですが、
そんなワガママは聞いてもえらますか~?(^^)
イカリ柄の方は、タンクトップは考えてないですか?

女子服もカワエエ!
チェックのフリルが背中から少し見えるってのが、
ワンポイント的で私好みだわぁ♪
・・・女子の飼い主さんはオヨフク選びの楽しさが
広がっていいですね♪

| maruko | 2010/05/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりっこ~♪

■marukoさま
オゲンキデスカ~(陽水風 古ッ 笑)
なんとか、お友達に遊んでもらてますが、
まだ被害妄想で、すっごいムキッ歯で怒ってますけど。
小力はなぜか大きい女子が昔から好きですねぇ。
たまにJRTの女子もナンパしますが、もひとつ(笑)

オヨフクはねぇ、残念ながらリバーシブル不可っす。
脇、肩に加えて、リブの部分の処理がねぇ。
やってみたけど、なんだか綺麗に行かず、
なんちゃってリバーシブルみたいになっちゃうんですわ。
なので、フツーにいつもの感じのラグランTっす。
お袖は短めにしますよん!

イカリ柄、やっぱこれからの季節タンクがいいですよねぇ。
一応型紙はあるので、タンクにしようかな。

| キャメリーナ | 2010/05/10 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/297-134738a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT