PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も口喧嘩絶好調!!

連休中ずっと鼻炎で苦しいでっす。
今日もまた頭痛くて、2時間昼寝しました~!!

これって花粉症発病でなくて、乾燥してるから?!

さてさて、今日も朝散歩でドッグラ~ンですよ!
今日はちょっと早めに出ましたが、暑かった…。

P1140443.jpg

P1140444.jpg

えぇ、サラちゃんも休憩しとりました。
っちゅうか、めっちゃカワエェ、顎のタルタルに萌えです(笑)

コリ山さんは、えぇ、お察しの通り、元気に走ってましたよ。

P1140428.jpg

最近もうケンケンしなくなったので、
久々のレトリーブでハッスル(←死語?!)

P1140394.jpg

レトリーブの合間に、JRTの女子に声かけたり、

P1140403.jpg

飼い主に「休憩!!」と言われたのに
無理矢理ボールを奪って行ったり、
今日もパワー全開で遊びましたよん。

そしてサラちゃんは飼い主さんと引っ張りっこ!!
私もちょっと引っ張りっこしたけど、パワーが違う!

[高画質で再生]

サラちゃんの引っ張りっこ 

そして、飼い主さんから奪ったタオルをやっつけてますよ。

P1140438.jpg

タオルをカミカミ中のサラちゃんを呼んだら
「あら?見てたの?」的なこの表情(笑)

コリ山さんはいっぱい走って、
久々に「いい顔」出ました=33

P1140435.jpg


そして、今日もサラちゃんと「口喧嘩」(笑)

P1140416.jpg

P1140420.jpg

P1140421.jpg

全体的に、ちょっと押され気味な感じは否めません(笑)

二人とも、急に口喧嘩のスイッチが入ってガウガウ、ワンワン
大きな声で、まさしく「言い合い」をし始めるんです。
暫くするとイィィィィ~ってなってくるので、ちょっと離すと、
お互いを気にせずに、サラちゃんはまったりするし
小力はまたレトリーブ。
近くにいても、特に気にならない感じ。

この調子で、ほんとに気の合うお友達になれるのかな~。


そして、今日もまた足をあげて、お休み中でーす!!

P1140475.jpg

P1140474.jpg

| 小力 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

またまたの掲載、有難うございます(^^)
小力君とのからみ、なかなか臨場感があって、家族みんなで楽しく拝見させてもらいました!!
カメラの腕前も、すごくよろしいかと思います(^^)
それと、写真パソコンに送ってもらえたら、
幸いです!?が・・・
実は、私パソコンにめっきり弱く、あまり
良く分からないのです・・・(汗)
アニマルコミニケーションもブログを見て、
やってみたいと思ったのですが、写真を送れないなと・・・(涙)
そんなこんななサラ&母ですが、どうぞ遊んでやってくださいね(^^)
ドッグカフェも是非行きたい~!!ですが、
夢のまた夢かなぁ~(汗)
小力君は、ドッグカフェはo.kですか?
なにわともあれ、ドッグランでの再会、楽しみにしております。

| サラの母です。 | 2010/05/06 21:35 | URL |

送りますよぉ~!!

■サラの母さま
楽しんでいただけたなんて、光栄でっす。
腕前はともかく、写真撮るのは大好きなので、
たくさん撮ったら、1枚くらいいいのがあるだろう!
なので、なかなかですが(苦笑)
写真送りますよ!!でもいいのも悪いのも、
たくさんあるんですが、どうしましょ?
あ、そうだ!どこかにまとめてUPして、お好きなのを右クリックで
保存できるようにしますので、またUP完了したら、
お知らせいたします~!!

メールで写真は「添付」とかそういうところをクリックしたら、
出来るはずぅ~!!
是非アニマルコミュニケーションして、サラちゃんと通じ合ってほしいですぅ。
考えてる事や、なんでもわかってる事を知ったら、
ますます愛情が湧きますし、いろいろ対処法も考えられるし!!

今週も土日はドッグラ~ン行きますので!!
帰りが暑いから、ちょっと早めに行こうかな~。

| キャメリーナ | 2010/05/06 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/295-64b76eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT