PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テツヲ=汚犬様

ご存知の通り、小力はテツヲです。

今日はお昼からちょっと仕事で、
車でウロウロしてたんですが、
その時、ちょうど踏切アリーナだったんです(笑)

20100424150746.jpg

踏切で止まっても最初は寝てたし、音楽で
全然気づいてなかったんですが、
音楽を小さくしたら、もうえらい騒ぎで(笑)

ちょうど上りも下りも通るようで、
2回目の電車の時に動画を撮ってみました。
携帯動画なので、画面めっちゃ小さいですけど。

※カーステの音がノイズみたいになってます(コブクロなのに涙)
 そして、電車が来る15秒くらいから絶叫ですので、ご注意くださいませ。


[高画質で再生]

テツヲ 
ほんと、なんでこんなに電車にエキサイトするんでしょうか。


では、朝のお散歩をどうぞ。
ま、毎週同じですけどね。



はいはい、毎度おなじみドッグランへ行きましょ!

P1120155.jpg

今日は先週のような失敗をしないように、
本気の長靴で参戦です!!

P1120158.jpg

久々にいらっしゃいました。
2号ちゃんは、飼い主だけが近付くと
めちゃ尻尾振ってクネクネするのに、
コリ山さんが近付くと、無言でムキッ歯=33
いつか手懐けてやろうと思います(笑)

ランに到着したら~、即裸族!
最近レトリーブなしのドッグランでも
遊び方を分かってきたようで、何にもなしで
めっちゃ爆走してます!!

P1120188.jpg

えぇえぇ、飼い主もそれは、同感。

P1120201.jpg

そうなんです、み~んな小力が行く前から
遊んでるのに、綺麗なんですよ。

P1120199.jpg

もしかして、小力ってば、こんな調子で、
走り回ってるから?

はい、ちょっと集合してくださ~い。
どれだけ汚れてるかチェックしまーす。

オスワリ~そして目目!!!

P1120206.jpg

ブフフ、めっちゃビシッと座ってる(笑)

はい~、じゃぁお腹撮るから~、待てっ!!

P1120207.jpg

ヒューヒュー!!!
筋肉カッコイイじゃ~ん、ってえぇぇ~~????
素敵な長い腹毛が大変なことに…(泣)

もういいやっ。こんなに汚犬なら。
もっと走ってこぉ~い!!

P1120212.jpgP1120183.jpg
P1120176.jpgP1120173.jpg

と、小力はこのように、ドロドロのところ選んで
走ってるわけなんですが、他のワンズはみんな
乾いた地面を爆走…。
これってやっぱり好き嫌いあるのかしら?
ってか、遺伝???(笑)

というわけで、今日の最優秀汚犬様!!

P1120219.jpg

このまま連れて歩くのは恥ずかしいので、
タオルで綺麗に拭いてから、また服着せて、
「汚犬様」から「お犬さま」にしてから、帰宅(笑)

明日も目指せ、最優秀汚犬様!!!


| 小力 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

電車での動画・・・
めっちゃおもしろーい!
思わず吹き出しちゃいました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ドッグランでも遊んできたんですね~
汚犬様・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
楽しく遊べたから・・・
いいよね?
ママは。。。大変だけど。。。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

| ユキロコママ | 2010/04/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

No title

電車の動画、いいですねぇ!にんげんの子供みたい♪
しかし、何をしたいというのでしょうね~☆

立派な汚犬っぷりですよっ!
ドロ水の所でちゃぷちゃぷするのがお気に入りっぽいですね~。
ほんと、にんげんの子供みたいで可愛いです~。

| シズ | 2010/04/26 12:03 | URL |

もう、声でかすぎなんです!

■ユキロコママさま
すごいでしょ~。
これ、車の中なので、他人さまにはあまり聞こえてないと思いますが、
フツーの散歩でも、電車見るとこの調子でエキサイトしますからっ!!
恥ずかしいったら…。

汚犬様は、楽しそうだし、まぁいいかと。
でもあまりにも汚れたら、ランの水道でバッシャ~っと
飼い主に洗われますから(笑)

| キャメリーナ | 2010/04/26 20:35 | URL | ≫ EDIT

多分一緒に走りたい!

■シズさま
ほんと、人間の子供状態。
でもまだ人間のほうが、静かだら羨ましい(笑)
以前のアニマルコミュニケーションで、電車はどうやら
遠くから聞こえてくる音でテンションが上がり始めて、
目の前に来た時に、テンション爆発で、本人的には、
ワクワクするらしいですよ。
雷とか怖いくせに、電車や掃除機の音が平気なのが
意味不明です…。

ドロンコ遊び状態なんですかねぇ。
絶対水溜まりを選んで走ってますよ。
是非ダキ君と水溜りで汚犬様sコラボさせたいわぁ(笑)

| キャメリーナ | 2010/04/26 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/291-043e46cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT