PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カッパレポート!!

今日は雨でしたね!!!

今朝NEWカッパでおっ散歩行ってきましたよ~♪

まずはモデルさ~ん、お願いしまーす!

CIMG8371.jpg

シュッとしてるでしょ(笑)
胸もピッタリだし、太もももちょうどよいフィット感です。
ちなみにサイズはLです(やっぱり…)

ではレッツラゴォォォ~

CIMG8375.jpg

ムフフ、このお尻のとこ、めちゃ気に入ってるんです。
開いてる間隔が狭いでしょ。
そこがお気に入りポイントです。
見た目もねぇ、なんか可愛いんですよ、お尻(笑)

CIMG8379.jpg

分かりますかね?

CIMG8384.jpg

フラッシュしたら、小さい水滴までよくわかるかな?
ってまたアミアミに乗っかってウンPです。
失礼しました…。


では着心地はどんな感じでしょうか~?
以前買ったシャカシャカのカッパ(伸縮性0%)の時は
ウンPが出来なかったので、この着心地は小力にとっては
かなり重要ポイント!

ではどうぞ。

[高画質で再生]

カッパの着心地 


結構スタスタ歩いております。
見ていてもすごく動きやすそうです。

これ、もちろんレインコートとしても着れるものなんですが、
「レインコート」ではありません。
もちろん撥水加工もされていますが
今朝の激しい雨のなかの20分ほどのお散歩でしたが、
若干ですが浸透しました(涙)


CIMG8386.jpg
大きくして、見てみて

でも、意外と直ぐ乾くので、夕方にはまた
乾いた状態で着れたらしいです。


結果、飼い主的には納得のいく程度だし、
何より着心地がよさそうなので、
90点かな。

| 小力 | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

小力くんの歩き方というか、お洋服を着た時の足の運び方がなんていうか、萌えっぱなしです~♪
テクテク感が可愛いっすね♪

雨って、濡れる事自体よりも濡れて汚れがいっぱい体に付く事が気になるので、水だけが少々染みるくらいなら
お散歩には問題なさそうですね。
ていうか雨の散歩、おつかれさまですっ!

| シズ | 2010/04/22 21:11 | URL |

No title

かっちょええカッパですね!
カッパっていうか、コリ山さんサーファーみたいっ!
ちょっと今から波に乗ってきま~す!みたいな♪^m^
でもほんと、機能的ですね。
伸縮性があるおかげでコリさんウンも出来るし(笑)、撥水性もすごそう。
ついでに今年は海で川でいっぱい遊べそう~♪



| maruko | 2010/04/23 15:47 | URL | ≫ EDIT

そうなんです、汚れがねぇ。

■シズさま
テクテクしてますか?
雨の日は何故かあまり引っ張らないので、
グイグイよりは、テクテクって感じかも。

そう、雨の日は濡れるより、汚れる方が気になります。
このフルガードだと、お腹がほとんど汚れないので、
お散歩後の処理が楽でしたよ!

ダキ君のカッパッパも見てみたい~!!

| キャメリーナ | 2010/04/24 22:36 | URL | ≫ EDIT

丘サーファーっす★

■marukoさま
うちでもサーファーみたいじゃね?と言ってたんですが、
まぁ、コリ山さんの場合丘サーファーだなって(笑)
丘サーファーより水溜りサーファーかも(爆)

これ、ほんと伸びが良いので、着た感じはピッタリでも
着せ替えはとってもしやすかったですよ!
小力の場合、カッパの第一条件はウンが出来るかどうか?
なので、どんなに撥水が良くてもウンがNGだったら
使わないからねぇ。

去年は海とか川へ行ってないから、今年は行きたいなぁ~。

| キャメリーナ | 2010/04/24 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/290-37ff62b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT