PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の朝の風景

以前から、最近ベッドにインしてくると
書いていますが、最近はこんな技も…。

ニヤッ

ベッドに入りたいアピールそしているのに、
私が気付かずに起きないとき。
勝手に鼻で布団をめくって、上がります。

しかも、これが具合悪いんですよ。
自分が上がりたいがための作戦なんで、
若干迷惑な感じに仕上がります。
しかもこの場合は、寝ない。
お座りオンリーです。

冷気が

こんな感じで、ヒジョーに寒い。
なので、もう中に入ってくれとばかりに
お布団をめくって誘っても、入らない…。
まぁ、入ってきても体が冷たくなってるのに、
ひっついてくるので、もれなくサブイボです。
※サブイボ=鳥肌

しかも、この後、自分のお布団でねて、
この顔・・・。
若干、にやけ顔。

まぁ、ええがな

ちょっとムカつくのは、気のせい?!

| 小力 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/29-f50ec656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT