PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も汚犬様♪

今日ももちろん行きました緑地公園=33
昨日はお天気が良かったので、もう水溜りも
無くなってるかと思いきや、昨日より嫌な感じで…。

P1120075.jpg

一直線に、水溜りへ…。

P1120081.jpg

それはもう楽しそうに、何往復も。

P1120097.jpg

どんな走り方したら、背中まで汚れるんでしょうか?

今日は珍しく、ラン内をグルグル走り回って、
水溜りを満喫。

P1120098.jpg

まぁ今日はシャンプーの日だし、気の済むまで汚れやがれっ!
と思って、ひろったテニスボールで5レトリーブしたんですがね、
投げたボールが木の根っこに当たって、水溜まりに「ズボッ」

P1120104.jpg

えぇ、それはもう、喜んで、ボールと格闘してました(涙)

で、持ってきたときには、こんなことに!!!

P1120112.jpg

DAQUI君、これじゃぁまだまだでしょうか?(笑)


今朝もまだケンケンしてたので、5レトリーブで
直ぐに止めたんですが、催促する事もなく、
ゴールデンさん、ハスキーさん、Tプーさん、フレブルさんと
列になって、みんなで爆走してました。
そんな姿を見るのが楽しくって、写真撮るの忘れてた、ハハ。



P1120123.jpg




          *-*-*オマケ*-*-*

昨日アミアミボールの上からピコピコを
必死に噛んでたので、また負けたんですよねぇ 

20100418140239[2]

あぁ、この写真じゃ全然わからんですねぇ。
鼻の下の、ちょうどチョビ髭だったところが
すっごい皮捲れてるんです!!!
ちょっと引っ張ってみたら、ベロ~ンと捲れて
やっぱりちょっと痛かったみたいでねぇ。
すっごい嫌がられました(笑)




shop top(小)


Mignonne Yumi&Kバンダナ今なら全色揃ってまーす!

| 小力 | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

楽しそう~♪
泥は、目までかぶりましょう♪
そして口角のあたりを泥になすり付けましょう♪
そうすれば、ダキレベルでっす!

皮が剥けたのですか?よく使う所だから、痛々しいですね・・・
早く良くなぁれ☆

↓乾燥ミントをバンダナに入れると虫除けになるのですか?
それはますますバンダナが楽しみです♪
あ!明日こそ入金に行かなくっちゃ。晴れますように・・・

| シズ | 2010/04/18 21:02 | URL |

まだまだかぁ(笑)

■シズさま
そうかぁ、目までかぶるのかぁ。
まだまだですわぁ。
ユウ君は幼少の頃、水溜りでゴロゴロしてたけどねぇ(笑)
小力は、ぜいぜい水溜りを爆走程度です。

ミントの他にラベンダーも虫よけになるらしい。
あとゼラニウムとかレモングラスとか…。
ペパーミントは散歩の途中に「野生」化したのが
ワシワシ生えてるところがありましてですね、
そこから少し頂きまして(笑)
ドライにしたのを使ってますぅ~。

それと、ここに出ているレモンスプレーを作って、
ここ2年は使ってます。
http://superpuppy.ca/vet/vet.htm

| キャメリーナ | 2010/04/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~♪

スプレーのURL、ありがとうございます~。
ハーブのスプレー、違うヤツを買ったんですが
鼻のいいダキにはキツすぎるのか、
苦しそうに小さくうめきながらカーペットでスリスリするんですよ~。
香りがいっぱい混じってるからかもしれません。
レモン1種類だったら大丈夫かな♪

| シズ | 2010/04/20 16:24 | URL |

是非是非!!

■シズさま
レモンスプレーすごく良いカホリですよ♪
もちろん人にもつけれますが、直接肌につけて、
外出し、直射日光に当たると「シミ」になる可能性ありですので、
お気を付けくださいませ~。
私はいつもジーパンなどにシュシュッとしてから
散歩に行きます、特に夏は。

今週末そろそろ作ろうかな~。

| キャメリーナ | 2010/04/21 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/288-32b96629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT