PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コリ山さんはダダッコ

今日は久々に超イイ天気だったので~、
もちろん朝から緑地公園へゴーッゴォゴォゴォォォ~=333

で、最近めっちゃ草が伸びてきていたので、
こんなんしました!

P1110878.jpg

バンダナに虫よけのミントを入れて装着!!

P1110887.jpg

こういうところに平気で入って行くのでね。
なんか雨上がりでちょっと温かくなったので、
いそうでしょ、ムシ。

相変わらず、ケンケンするので、まだレトリーブはさせてませんが、
でも少しくらいは走らせてあげたいので、まずはドッグランに放牧!!

P1110894.jpg

んが、昨日までの雨の事をすっかり忘れていったら、
こんな状態だったので、とりあえず、裸族!!(笑)

P1110901.jpg

まえに家にいたオジーさんは、水溜りは
どんなに遠回りしてでも、避けて通ってましたが、
この人、まったくお構いなしなんですよ。

P1110910.jpg

こうやって、ザブザブ水溜りを通過しますからね。

そしたら、当然、こうですよね。

P1110908.jpg
落ちてたボールで3回だけレトリーブしました。

汚犬!!!

レトリーブしないから、タオルとか
な~んも用意してきてないのに…。

なので、乾くまでランで走っていただいて、
おなかが乾いてから、また公園内へ…。

P1110941.jpg

雨がありで水溜りが多かったからか、
芝生広場にも今日はチビッコ野球&サッカーが
いなかったので、張り切ってコリ山さんと
走りながら行ったら、見事に水溜りに
ハマりました、クロックスで…。
こんな日に限って長靴じゃないって…。

気を取り直しまして~。

分かりますか?

P1110946.jpg

ってすぐわかるか?(笑)
今日は結構前面にいたんですが、
たまに後ろの枯れた枝の中にいて、
分かんない時があるんですよねぇ。

そうそう、今日はお散歩の途中で
タローに会ったんですよ!

しかも外で会うと、なぜか近いコリ山さん(笑)

P1110948.jpg

前はすっごく苦手だったのにね。

そして、ダダッコはこの後起こりました…。


先に書いときます。
めっちゃ写真多いです(苦笑)

緑地公園では、ドッグランで3レトリーブして、
公園内をぐるっと回って帰ってきただけだったので、
今日はNEWおもちゃを出して、家遊びましたよ。

P1110959.jpg

ピコピコをケーキちゃん(ぬいぐるみの皮)に入れて、
それをさらにアミアミボールに入れて、紐も付けて
ガジガジして遊んだんですが、5分ほどでピコピコ破壊。
そして、ケーキちゃんから出したので、靴下に変更し、
それからもピコピコを出して噛んで破いたので、
約1時間で、「ハイ!終了!!!」

おもちゃが無くなったら、急におねむモードに…。
しかもこんなで…(笑)

P1110973.jpg

キレ~に一筋。

P1110975.jpg

クリックで大きくして見てみて!!
笑えるから!!

で、お昼から、ダーっとミシンしてたらですね
賢く一人遊びをしていたコリ山さん。

P1110982.jpg

って眠くてタオルケット噛んでますけどね。

P1120003.jpg

テテがね、すっごく「萌え」だったので、

P1120014.jpg

バシバシ写真撮ってたんですよ。


そしたら、注意されたんです。

P1120028.jpg

こうやって大人しく、一人遊びしてる時は
小さい時から、「コリちゃん賢いね~」と
声をかけてたんですよね。
で、写真撮ってるけど、何も言わなかったので、
ちゃんと賢くしてる事を褒めてほしいのかと思いきや、

P1120031.jpg

そうでもなかったみたいで…、

P1120033.jpg

相当ねむくなってきたようで、
始まったんです。

P1120035.jpg

意味不明な

P1120038.jpg

ダダッコちゃん。

P1120052.jpg

なんでか分かりませんが今日はやたらろ
飼い主の足に絡んでました。

P1120056.jpg

P1120059.jpg

P1120061.jpg

P1120063.jpg

こんな感じで、30分ほどゴネてましたけどね(笑)
一緒にコリ山さんのフワフワお座布へ行って、
トントンして寝かしつけたら、直ぐ寝ました(笑)

たまに、こんな風にめちゃめちゃゴネる時ないですか?
って、小力は結構「いつでも」だけど(笑)






バンダナ追加しました♪
Mignonne Yumi&K

shop top(小)


| 小力 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/287-9c3e3577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT