PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作と女子の皆さんへ

本日新作をUPしました~。

Mignonne Yumi&K

バンダナ(裏にポッケ付き)

P1110812.jpg

カラーは写真のグレイッシュグリーンの他に
チョコブラウンと、スモーキーピンクがあります。
ご希望があれば、お名前入れます(ローマ字のみ)



アポロカラーTシャツ

P1110809.jpg

ピンクと茶色のボーダーです。


バンダナは今、各色2枚づつですが、また追加しますので、
こちらでお知らせします。


そして、このブログをご覧の女子の皆さま!!!
是非ぜひ、Moreをご覧くださいませ~。




小力がモデルのため、いつも男子服ばかりですが、
女子服も作っていこうと思っていますので、
是非ご意見をお聞かせくださいませ!!


まず、第一弾として、こういうのを考えています。


写真クリックでもうちょっと大きくなります。

P1110751.jpg

ランで遊ぶ時は、スカートなしで活発に…。
カフェへ行った時はスカート付きでお嬢様みたいに…。
みたいな感じで作りたいなぁと。

P1110748.jpg

これは一応サンプルで作ったんですが、
いま花柄のフリルの部分は襟と同じ生地で、
無地に変更して、この部分までがTシャツ。
チェックのスカートが取り外し出来るようにして、
また違う柄のものともチャンジしたり出来る用に。

P1110757.jpg

お袖は短めのほうが可愛いと思うので、
短めにしようと思っています。

これはサンプルなので、ダックスさんサイズは
特に用意していませんので、ご了承くださいませ。


女子のみなさま是非ご意見お聞かせ下さいませ~。
よろしくお願いしまーす。

| Mignonne Yumi&K | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

バンダナの裏ポッケっていうのは、ケーキを買った時に付いてくる保冷剤を入れてクールバンダナになるって事ですか?
スゴく欲しいです~♪

| シズ | 2010/04/12 11:30 | URL |

そうです!、それ!!

■シズさま
ケーキ買った時に付いてくる冷え冷えを入れてください!
小力は去年まで【てぬぐい】に冷え冷えを巻いていて、
さすがに貧乏くさいので、バンダナ作ろう!!と思ってたんです。
で、可愛い生地を見つけたので作ってみました。
また他の色も買っちゃおうかな~な~んて(笑)

女子服は考え出すと、あぁしたいなぁ、こうしたいなぁ、と
アイディアは何かと浮かんできますが、なかなか実現せず(苦笑)
もし、着てくれる女子がいるならば!!がんばって作りたいと
思ってるんですよ~。
でもご希望がなければ、花柄だけど男子服になるかも(笑)

| キャメリーナ | 2010/04/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

No title

花柄ワンピースv-238
ちょーーーカワイイんですけどっ(*≧∇≦*) ←鼻息荒い!笑
うんうん、スカート部分はギャザーでもう少し
ボリュームがあったほうがより可愛いかも~♪
ノースリーブというのもありかしら~♪
あ、いや、ちくわが袖付きが苦手なもので…つい(すみません^^;)
ダックスちゃんがとっても似合ってるということはぽんずさんも?!?
お洋服が苦手ぢゃなかったらぜひ着せてみたーい(涙)

我が家も暑くなるとお首に保冷剤巻き巻き族なので(笑)
ポケット付きバンダナは気になります(*´艸`)

なんだか冷やかしのようなコメントですね!滝汗
ごめんなさーーーい(-"-;) 

| ぽんちくわ | 2010/04/13 14:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまーす!!

■ぽんちくわさま
ご意見いただきありがとうございまーす!!
そうかぁ、お袖付き苦手なんですね。
案外お袖が苦手な子も多いかもしれないですねぇ。
ぽんずさんにも是非ヒラヒラ&フリフリ着てほしいなぁ(U^エ^U)

いままで男子服しか作らなかったので、女子服を考え出すと
楽しいんですよねぇ(笑)
ヨカッタです、小力が男子で。
きっと女子だったら、今頃すごい事になってたかも(爆)

| キャメリーナ | 2010/04/13 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

一応、Qさんも女子ですが・・・何か?
↑↑えっ??
ちくわちゃんも一応、女子だったんだぁ\(◎o◎)/!
うちのQさんもお袖はNGです!!・・・てか、これからの時期、暑いっす!!
やっぱり一応女子はキャミでしょ(^_-)-☆
それからスカートのフリフリはレース希望です。
結構ギャザースカートはアイロン掛けが大変なんです。

いや~~~ん♪女子服楽しみぃ~(^_-)-☆
でも花柄着てるダキ君も見てみたい(笑)

| Qママ | 2010/04/13 20:31 | URL | ≫ EDIT

Qお嬢様~

■Qママさま
そういえば、女子でしたね(笑)
タイガースの服の時は、完全にQちゃんが女子だという事を
忘れてしまうのは、ワタスだけでしょうか???

やっぱりみんなお袖ナシのほうがいいんですねぇ。
小力はどんなのを着せても大丈夫だし、
逆にお袖がないと脇がハーネスで擦れちゃうので、
いつでも袖付きですわぁ。

フリルのところが取り外し出来ても、
やっぱアイロン大変ですかねぇ。

| キャメリーナ | 2010/04/15 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/284-964dc114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT