PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらずケンケン

昨日今日と散歩中にケンケンがひどい。

今まではほんの1、2歩左後足をツーステップのように
上げて歩いてたんですが、今日は1㍍くらい、
完全に左後足をあげたまま歩いてました。


でも、左足で立って、右足をあげてシッコするし、
階段を下りる時は逆に左足だけをついて、右足は
使ってない事が多いです。

なので、力が入らないとか、痛いとかは、ないみたい。

2007年11月にも、左足のケンケンで病院に行ったんですけど、
特に異状もなく、安静にしていたら治るのでは?
ってことだったんですよね。
で、実際安静に過ごしてたら、ある日気がついたら、
ケンケンしなくなってて、今回のケンケンまで
2年ちょい、全くしてなかったんですよねぇ。

20100408192624.jpg

家でもこうやって引っ張りっこしたり、
レトリーブしたりするんですが、意外と
カーペットって足が流されるというか、
滑るような感じになるので、関節を
痛めたのかな~とも思ったり…。

201000408192906.jpg

明日の朝の散歩で、ちょっとケンケンしてるところを
動画にとって、もし明日帰りが早ければ病院へ
一応行っておこうかと思います。

| 小力 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ケンケン、心配ですね。
痛いとか言わないから・・・

異常がないと言われるのも「じゃあ何で?」と、
また心配だったりするんですよね。

異常がない事を祈ってますが、原因がハッキリする事も期待してますね。
早く爆走ジャックに戻れますように・・・☆

| シズ | 2010/04/08 23:56 | URL |

まぁ、爆走しますけどね(笑)

■シズさま
遅くなりました~。
全く痛そうな気配はないんですよねぇ。
足を触っても特に嫌がる事もないですし…。

ダキ君はケンケンしたりすることないですか?

小力の異母兄弟のユウ君は関節ネズミで
ケンケンする事があり、もう1匹の子も
原因は分からないけど、ケンケンしてたんですよねぇ。
なんか遺伝的にあるのかしらねぇ。

| キャメリーナ | 2010/04/11 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/282-b83ed609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT