PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりな日曜日

昨日の夕方からケンケンしていたので、
今日はまったりな休日だったコリ山さん。

そんなコリ山さんの一日です。

まず、今朝。
お休みの日はまず朝ご飯を食べて、
そのあと、まだ寝てる飼い主が起きるまで、
小力も二度寝しますが、昨日今日と
ベッドにinしてきました。

20100404073629.jpg

で、なぜか今日は超リラックス。
ベッドに入って、この体制で寝たのは初めて!


そして、朝散歩から帰ってからは
狼爪のお手入れです。

CIMG8320.jpg

爪切りで切った後、
ソファの上にひっ繰り返されて、

CIMG8326.jpg

ギザギザ&ガサガサの爪を
ヤスリで綺麗に整えます。

CIMG8330.jpg

なぜか足はパカッと開いたままです(笑)


そうそう、最近なんだか聞きまつがいをして、
困る事があります。
今日も、勝手に都合良く聞きまつがいをして、
喜んでました。

20100404083022.jpg

「海老茶」がおもちゃにい聞こえたようです(笑)
この後、隣の部屋に隠してある、新しいおもちゃを
出してくれると思い、ひたすら待ってました(笑)
勝手に聞きまつがったのは、コリ山さんですけど、
あまりにかわいそうなので、NEWボールで遊びましたよ。

そして、「ホームズ」にも反応するので、
表情が変わるのかなぁと思って、
ママちゃんと会話しながら写真撮ってみたら、
ちゃ~んと表情の違いが撮れましたよ!!
って分かるのは飼い主だけか?!

[高画質で再生]

お留守番?! [アクセスカウンター]

シズさ~ん!!
小力の風船撮れました!

ご飯をボウルに入れて~、

CIMG8342.jpg

コリちゃん、待てよ~。

CIMG8344.jpg

こんな感じで風船出ます(笑)分かるかなぁ。
いわゆる唇のしたにぶら下がってます。
これが、たまに両方から出ます!!!

昨日は風船が落下してました(爆)

CIMG8319.jpg

昨日ちょっと走りすぎたようで、また今日も
たまにケンケンしてるので、また1週間は
家の中でも、外でも爆走禁止令発令中です!!
少し、足を休めればおさまってくるので、
大人しく過ごしたいと思いま~す!!

| 小力 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芸術だ~~~!

コリさんの風船、ビックリしますた~!
もはや芸術ですね!ブリリアントっす!
なんていうか、宝石っす~!!!
ダキは唾液が少ないみたいで、おヨダ出ないんですよ。
唾液が少ないから、お口が臭くなりやすいかも~。

そうそう、私はお散歩に行く前に爪を切ります。
んで、道路がヤスリです。
上手く削れてるかは不明。
だって、コリさんみたいに「好意的」じゃないんですもの~★
ダキさん、少しだけ「爪切り反対派」らしいです。

| シズ | 2010/04/04 23:29 | URL |

宝石(笑)

■シズさま
ムフフ、この宝石は粘っこいですよ(笑)
ジュル~っとたれるときと、風船の時があります。
やっぱり左が八重歯で隙間が多いから風船出来やすいのかも!
ビックルするくらい、大きいのが出来る時もあり!

小力は爪は狼爪しか切らないんですぅ。
毎日の散歩で他の爪は削れてるみたい。
っていうか、それだけ引っ張って散歩行ってるってことだけど(苦笑)
ヤスリはこんな風に全部の爪を大人しくさせますが、
爪切りと足裏の毛をカットする時は、
立ったままでブルブル震度5くらい(笑)

ダキ君は少しだけ爪切り反対派なのね。
小力は耳掃除反対派です!
※お耳に洗浄液を入れてクチュクチュするものを使用でっす。

| キャメリーナ | 2010/04/06 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/280-55035148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT