PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開ですよ~

今日もいつもの緑地公園へ行きました~。

BBQ広場は、桜の木がいっぱいで、
すでにお花見BBQの場所取りが…。

P1110680.jpg

9時過ぎなのに、もうすでにBBQ開始してるグループも!
でも今日は少なかったので、明日満員かも。

このお方は相変わらずです(笑)

P1110685.jpg

もう完全復活で~す!!
でも足は相変わらずケンケンするので、
レトリーブも控えめに…。

P1110707.jpg

BBQ広場以外でもお花見グループがちらほら。
場所取りされちゃう前に、行かなくちゃ~!

P1110712.jpg

って急いで行くほどでもなったけど(笑)

で、この後、芝生広場をブラブラしてから、
ドッグランヘ行きました。

そこで、「写真写りイイねぇ!」と
褒められちゃったコリ山さん♪
マリリンパパに素敵な写真をたくさん
撮ってもらっちゃいました、ウフフ。


なので、自分では撮ってませ~ん。

またマリリンパパさんのところで
アップしていただけると思うので、
見に行っちゃってくださいませ~=333

緑地公園に来ているワンズのお写真が
たくさんありま~す!!

で、帰りにサクラのオサシンなど。

P1110726.jpg

P1110733.jpg





犬のオヨフク屋さんはじめました。

Mignonne Yumi&K

shop top(小)

| 小力 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キャメリーナさんこんにちは~♪
コリたん、相変わらずお元気ですね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

サクラがとっても綺麗な季節になりましたね♪♪
ユキロコ地方も満開です~♪
見ててもなごみますよね~

おおおお!
わんこのオヨフクのお店!
さっそく見てきましたよお♪
ユキロコサイズもありそうな感じですね♪
女の子用もぜひぃぃ!
お願いします(笑)
うふふふ

| ユキロコママ | 2010/04/04 15:36 | URL | ≫ EDIT

お花見しましたぁ~??

■ユキロコママさま
いい季節になりましたねぇ。
お花見は行きましたかぁ?
ワタスは近所の桜を見て回るだけですが、
この土日にコリさんとウロウロしました(笑)

ムフフ、オヨフクはサイズありましたか?
今、女子用のラブリーオヨフク考え中でございます。
小花柄やら、水玉やら…。
お楽しみに、ウフフ。

| キャメリーナ | 2010/04/04 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/279-7bd2e81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT