PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッド新調

おもちゃゴックンで、ご心配おかけいたしましたが、
本犬めちゃんこ元気です!!
ご心配いただきありがとうございました!



さて、コリ山さんのベッドですが、
一年中これを使ってました。

20100310200906.jpg

今まで使ってたベッド。
これ、もう4年くらい使ってたので、
クタクタのボロボロ。
しかもオネショするので、シッコくさかった(苦笑)

で、新しいベッドを購入しました!!

CIMG8315.jpg
また小さいおもちゃ噛んでますけど…(汗)

直ぐにクタクタにならないように、
しっかりした作りものを買ったんですが、
モケモケハウスには、もちろん入りません。

なので、部屋にはモケモケハウス、フワフワお座布
新しいベッドが並んでるんですが、この何日か、
寒かったのに夜寝る時に、モケモケハウスに入らず、
フワフワお座部で寝てたんですよ。

なので、もしかして、今までハウスの中に、
プチフワフワの(クタクタの)ベッドが入っていたので、
それがないので、ハウスに入らないのかも・・・
と思い、日曜日にクッションみたいなベッドを買いました。

20100328120918.jpg

持って帰ってきたら、いきなり寝てました。
なんで自分のものは分かるんだ?

早速この新しいベッドをハウスに入れてみました。
すると、どうでしょう! (劇的ビフォーアフターみたいに)
その日からまたハウスで寝てます…。

20100330202548-.jpg

やっぱりハウスの中でも、ちょっとでもいいので、
フワフワがほしかったみたいです。
ベッドがない方が広々仕えて、
伸び伸びで寝れるのになぁ~。

20100330202624.jpg

どんだけ フワフワが好きなんだ…。




犬のオヨフク屋さんはじめました。

Mignonne Yumi&K

shop top(小)

| 小力 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/277-f62218ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT