PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走らずに噛む日

久々にお天気が良かったですね!!

P1110385.jpg

緑地公園の桜もチラホラ咲き始めてました。
木によっては結構咲いてたり。
来週はBBQの人てんこ盛りだろうな~。

P1110389.jpg

ま、この人はサクラとか関係ないらしいですけど。
昨日もパパちゃんと来たらしいので、
今日はあまり走らないでくださいませ。

という事でいつも「ダメよ~」と言われる
カミカミを、今日は推奨してみたら、夢中。

P1110405.jpg

くつろいで、噛んでます。

P1110409.jpg

このままだと、ヘソを千切りそうだったので、
移動しま~す。

[高画質で再生]

勝手に行くな~!! [専用サーバー]


って、勝手に行かな~い!!!!


いつものヤナギの場所へ勝手に行って、
またカミカミ。

P1110446.jpg

ここでも少しレトリーブして、ハイ移動!
次はドッグランです!!

なんだか文句言ってますけど。


P1110466.jpg

「今日はもうボールおしまい!」と言われて
ワンワン文句言ってましたが、諦めたのか、
いやがらせか、水溜りを行ったり来たり…。

P1110469.jpg

そのうちラン内を走りだしましたよ。

P1110471.jpg

一人でおもちゃなしで走る時は、
いつも丘の部分を走ります。

P1110473.jpg

で、どこかから、見つけてくるんですよねぇ。

P1110474.jpg

しかし、これはランに来ていたイタグレさんの。
直ぐに止めさせると、今度はテニスボールを
どこかから持ってきました。
きっと隣のコートから飛んできたやつと思うけど。

で、またテニスボールでちょっとだけレトリーブして、
『汚犬』を連れて帰りました…。


来週には、桜の並木がキレイにピンクになってるかな~。

P1110485.jpg

南向きの斜面に咲いていたラッパ水仙。
空のブルーと水仙の黄色の、この配色がスキ。

P1110481.jpg

| 小力 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱりピーピーのヘソは噛み甲斐があるんでしょうね~(^_^;)
ユウもまずはヘソから攻撃しますよ^m^

ヘソ集中攻撃中の写真のテテに萌えで~す♪

オヨフク届きました~(^^)ありがとうございまっす♪
とってもかわええ~わぁ(^^)
さっそく明日のお散歩に着てかなくっちゃ!

| maruko | 2010/03/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

合言葉は「ヘソから!」

■marukoさま
やっぱりみんなヘソからですよねぇ!
しかもこのボールは100均なので、ピーピーもないのに、
でもやっぱりヘソを噛みます(笑)
で、また鼻の下が赤くなって、負けておりますよ、トホホ。

オヨフク、サイズもちょうど良かったみたいで、
良かったでーす!!
しかもたくさんんオサシン載せてていただいて!!
ありありありがとうございま~す☆
ユウ君のところからお買い物に来てくださった方が!!
が、本名しか書くところがないので、どの子なのかわかんな~い(泣)

| キャメリーナ | 2010/03/29 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/275-4138062e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT