PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初夏ですか?!

今日は午前中のうちにお墓参りに行って、
お天気も良かったので、午後からは緑地公園へGO!
天気がいいっていうより、暑かったです。
しかもなんだか太陽からてりつける日差しも
ジリジリしてたような…。

P1110285.jpg

小力も芝生広場で少し走っただけで、
ハァハァしてました。

P1110314.jpg

いきなりの20℃超えなので、
本気でレトリーブしないし…。
ボール投げたのに、取りに行かず、
オスワリで見てる犬。

P1110317.jpg

で、ボールの「ヘソ」を見つけてご満悦。
この後、日陰でカミカミしてました。
まぁ、まだたまにケンケンするので、
それくらいで丁度いいんだけど。

そんなこんなで、午前中から一緒に出かけたり、
散歩に行ったりで、今日は寝てなかったので、
もう3時半にはオネムですよ。

P1110323.jpg

掃除機するのに小力のフワフワお座布を
ベッドの上に避けてたら、その上にON。

P1110324.jpg

ふとん+フワフワのダブルフワフワ。

P1110326.jpg

このまま6時まで寝ました…。


明日は、飼い主IKEAに行ってまいります!!ヤホー

| 小力 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

IKEAいいですねぇ~。
ウチからは遠い・・・

ワンコってフワフワ好きですよね~。
そういう所も可愛かったりします。

| シズ | 2010/03/21 13:58 | URL |

人人人でした・・・。

■シズさま
確かに遠いですね…。
うちからだと1時間弱くらいでしょうか。
しかし、すごい人!でございました。
セールしてたし、春休みだし。
なので、食べたかったミートボールも
食べれず・・・。
っていうかレストラン入るのに、長蛇の列(泣)
なので、買うものだけ買って、帰ってきましたよ。

ダキ君もフラフラすきですか~??
小力は可成り、好きだと思われます。
だから洗濯物の上にも直ぐ乗るんだわぁ。

| キャメリーナ | 2010/03/22 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/270-b557d032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT