PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狩猟

今日は初めての狩猟しました!!

えもの1

近所の道で、獲物発見!

えもの2

そうです、正解です!
ウサギの毛のマフラー(っていうの?)です。

はい、じゃぁ、進みますよぉ~。

あれ?

えもの3

だって、それ、コリちゃんのじゃないんですけど?!

えもの

うわっ、こっわい顔。
めっちゃ力入ってるやん(笑)
ハーネスえらいことなってるでぇ。

はよ、行くでぇ。
それは、もう置いといて。

えもの4


出ました、「目を合わせたら負ける」作戦(爆)
そうです、目を合わせると、絶対に従わされるので、
自分の意思を通したいときは、目を合わせません。
しかもめっちゃウサギ押さえてるし(笑)

しかし、この後踏切の「カンカンカン・・・」が聞こえて
あっさりウサギは置いて行った、犬ですけど、なにか?!(笑)

| 小力 | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははー!
小力君、ウサギと戯れたくて必死にガンコちゃんになったのに、電車の音でアッサリ?^m^
ウサギ<電車 がハッキリしましたね~。
面白~い(^^)

| maruko | 2009/02/07 21:29 | URL | ≫ EDIT

ウサギちゃんGETしたかったんですね~
バッチリ押さえてるコリたん♪カワイイ☆
ロコもボールとか落ちてたら絶対GETしたいらしく言うこと聞きません(汗)

やっぱり落ちてるものとかは特別なのかなぁ??
飼い主としては・・・やめてほしいんだけどね(笑)

| ユキロコママ | 2009/02/08 11:51 | URL | ≫ EDIT

ウサギ<電車(爆)

■marukoさま
確かに。ウサギが負けました…(笑)

そういえば、ウサギの毛のバッグにも異様に
興味を示てしていたんでした。

もう「皮」だけになってても、獲物だと
分かるんですかねぇ???

| キャメリーナ | 2009/02/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

ロコちゃんも?!

■ユキロコママさま
ふむ、やっぱり、ロコちゃんと小力は似てるかも(笑)

ものすっごい、抑えてましたよ、まるで
「おれの獲物だ」と言わんばかりに(笑)

道に落ちてる、ウサギ、ボール、手袋etc...
これらの物には、毎度反応しないで欲しいですぅ。

| キャメリーナ | 2009/02/08 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/27-6c88873b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT