PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなもんですか?

早すぎやしませんでしょうか?
これ買ってから、まだ1年経ってないですよっ。

なのに、こんなんなって。

20100310185608.jpg

で、散歩中に引っ張れば引っ張るほど、
裂けます。

気がつけば、こんなに(涙)

20100310185729.jpg

こんなに直ぐにダメにしちゃうなら、もう買わない!!
でもまだ他の部分は全然キレイなので、
LET'S リフォ~ム=333


という事で、こんな感じにしてみました♪

20100310194520.jpg

ただ革を巻くだけでは、動くとズレてくるだろうし
破れかねないので、まずはベースの紐2本を
縫いつけて、さらに革を付ける時も、ベースも一緒に
とめる感じで縫ってみました。
そうすれば、革が回って、縫い合わせの部分が
小力の皮膚に当たる事もないので…。
といっても、散歩時はだいたい服着てますけどね。

ね、コリさん、これでいいんじゃなぁ~い?

20100310200906.jpg


さっきまで起きてたのに、もうハウスで爆睡…。
フフ、この体制の時は…、

20100310200928.jpg

でました!今日も「Ⅹ」

| 小力 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/265-b96d82e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT