PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たぶん、作戦だな。

この顔。

きのこ1

むふ、完全に期待の目です。
そこのあなた、ボールと思ったでしょ?
違うんです。

きのこ2

これくらいテンションの上がるものです。
これで、1時間は走りました@リビング。

さて、今日のおもちゃは、な~んだ?



正解は・・・、

きのこ3


きのこのピーピーぬいぐるみでした。
今日はママちゃんの体操用のボールを見つけて
フンフンい言ってクローゼットの前から動かず、
可哀そうな子の演技をしていたので、
NEWきのこを出してもらったのでした。

えぇ、もちろん今はもう「皮」だけです(笑)

| 小力 | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あ~↓↓NEWきのこちゃんも瞬時に『皮』」でしたかぁ。
小力君のおもちゃ箱、ひょっとして『皮』だらけ??アハハハ
まっ、『皮』だけの方が洗濯しやすいけどね。(笑)

ママちゃんはお家でバランスボール??
小力君なら運動神経いいから玉乗りできそう!!

8日は9時から16時までJFAの練習会だそうです。
Qさんも応援行きたいけど・・・まだヒート中だし(涙)
駐車場、すぐに満車になりそうですね(滝汗)

| Qママ | 2009/02/05 23:10 | URL |

No title

NEWきのこちゃんで遊んだのね~!
なのに・・・皮になっちゃったのぉ??

新しいおもちゃってすごい興奮しますよね~
うちのユキも普段は全然おもちゃ興味ないのに新しいおもちゃはロコたんと取り合いしてます(笑)

| ユキロコママ | 2009/02/06 22:01 | URL | ≫ EDIT

新しもの好きです

■ユキロコママさま
もう、ぬいぐるみ系はすべて即「皮」です。

新しも好きは、飼い主と似るんでしょうか?!(笑)
ユキちゃんはおっとりさんなイメージなので、
こないだの爆走もびっくりでしたが、ロコちゃんと
おもちゃの取り合いしてる所もみたいかももぉ~。

| キャメリーナ | 2009/02/07 21:25 | URL | ≫ EDIT

皮だらけです!

■Qママさま
えぇ、もちろんおもちゃ箱には皮がいっぱいです。
お気に入りの皮は、ん~、4つあります!!
もちろんヒラリーちゃんもこの中に入ってます(笑)

海ふれ、どうしても冬場は昼出勤になっちゃいますねぇ。
だって寒いもん(苦笑)
でも、とりあえず、チラリ覗いてみたいと思います。

あ、ちなみにママちゃんの体操のボールは
毎週近所の体育館である体操教室(?)で使用です。
確かに以前うちにあったバランスボールは、小力が
噛んでパンクしましたよ、もちろん!

| キャメリーナ | 2009/02/07 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/26-9a0f4678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT