PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝のコリ山さん

今日はもう朝からあったかかったので、
胡坐にINせず、自分のフワフワベッドの上で
毛づくろい中に、それは起こりました!


20100225061631.jpg

そう、これです!

20100225061725.jpg

興奮して近くで撮り過ぎて、
いまいち分かりづらかった。

自分の太ももを、ガッツリを噛んでます(笑)
で、このまま少しづつ口をずらして、
つま先の方までガブガブ行きます!

たま~にするんですよねぇ。
この太ももガブガブ。

みんなもするのかしら?

そして、この後、散歩行って帰ってきて、
ご飯食べたら、デザートのハリーちゃんです。
ハリーちゃん=皮だけの「元ぬいぐるみ」
 超長持ち(爆)

20100225074851.jpg

ペロペロしたり、噛んでみたり…、

20100225074925.jpg

もう、必死ですわ(笑)

20100225074943.jpg

奥歯でギリギリ噛んで、このように細い
ピロ~ンを作り出し、これを噛みます。

で、ちょっと眼お離すと、寝てた(笑)

20100225075634.jpg

10分後…。

20100225080618.jpg

今度は、さっきまでかぶってたタオルケットを
カミカミ。

20100225080655.jpg

真剣(笑)

20100225080852.jpg

で、また眠くなってきたんですが、
これからが大変!

このタオルケットを下まで二人で端っこを持ちあって、
一緒に持って降りて、これです…。

20100225081218.jpg

なぜか、このタイミングで、です。
で、タオルケットを離すと、こう。

20100225081242.jpg

ヒュ~ンと小さ~い声で鳴いてます。

だいたい毎朝このような感じで、
私は遅刻しそうになりながら、
出勤準備をしているのでありました。

※今日は写真撮ってて、ほんとにヤバかった=33

| 小力 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はははっ。
朝から大忙し~♪
ダキは朝、ほとんど無理矢理ベッドから引っ張り出して散歩に行き、帰ってきたらゴハンまで再びベッド。
ご飯を食べたらまたもやベッド・・・・
低血圧のOLの休日みたいな毎日です。

太ももがぶがぶ、最初見たらビックリしますよね~。
ダキは足だけですが、ほぼ毎朝、口の中にしっかり入れて噛みまくってます。
朝の体操みたいな、歯磨きみたいなそんな感じなんでしょうか?

| シズ | 2010/02/27 11:22 | URL |

ギリギリだったんでしょぉ~

■シズさま
この日は電車、ギリギリセーフでした(笑)
朝はみんな結構お寝坊さんが多いみたいなんですが、
小力は一番早起きです!
そりゃ前の日、夕方6時から寝てますからね。
でも自分の用事(散歩&ご飯)が終われば、オネムですねぇ。
そういうところがジャックのオンオフのハッキリしてるとこなのかも!

ダキ君は足なんですね!!
小力はあまり足や手を噛むことがないんですよねぇ。
唯一、この太もも~つま先へガブガブ。
噛みからからすると、もしや、マッサージ?と
思うんですが、フツーに痒いだけなのか?
謎なんです…。
でも今回初めて写真に撮れたので、飼い主的には
満足感でいっぱいです(笑)

| キャメリーナ | 2010/02/27 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/258-275b8cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT