PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり朝だね☆

はい、今日も行ってまいりました、ドッグラン。

P1100939.jpg

来ているのは、いつもの朝メンバー。

P1100903.jpg

空いてるので、思いっきりレトリーブして、

P1100926.jpg

ジャンピングキャッチもしてぇ、
今日も1時間くらいランで遊びました♪

そして、帰りはいやいやえんしないように、
毎回帰り道のルートを替えています。

今日はまんまと騙され、ご機嫌で歩きました。

P1100952.jpg

シッコしてるときって、こんな顔してるのね(笑)

P1100953.jpg

あまり通らない道なので、シッコ後のシャッシャッも
念入りにしております。

で、このおじさんの靴。
なんでか分かりませんが、右足がキュッキュッなります。
なので、小力はめっちゃおじさんに近づこうと
ガンガン引っ張る…。
なんか変な気を感じたんでしょうねぇ
おじさんは何回も振り返ってました。

P1100973.jpg

多分そう思ってると思ったけど(笑)



そして、今日のキャメリーナ商店は
お初のジョシもの。


じゃかじゃん!

P1100978.jpg

急に思い立ち、いとこん家のななちゃんの
オヨフクを作成!!

そして、夕方のお散歩でお届けに行きましたよん。

さてさて、サイズはどうでしょうか?!

P1100980.jpg

ふふ、ぴったりじゃった。
そして、このスカートはワタスのお古のデニム(笑)

P1100986.jpg

そして、フードの内側とお袖の内側には
小花柄(←これもワタスのお古)

コリ山さんとオソロなので、今度ペアルックで
オデイツよろしこ~。

さて、コリ山さんのオヨフクもこないだの筒袖の
修正版を作成!!

P1100987.jpg

まぁまぁかな~。
ワタス的にはピッチピチの細みが好きですが、
若干着せにくいのと、激しく動くと縫い目が
裂けてくるので、このくらいの余裕がある方が
いいのかも~。

って、モデル着用写真がありません…。

P1100988.jpg

今日は昼間ほとんど寝てなかったので、
6時半から、部屋で一人で就寝…。

P1100989.jpg

まだ4歳なんですけど。
それでいいのか、コリ山さんよぉ~。

| 小力 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

朝は気持ちよくっていいよねー♪
そしてたくさんレトリーブできてよかったね♪コリさん☆

オヨフクもとってもステキー♪
ダックスちゃんもお似合いですー
コリさん・・・
寝ちゃったのね。
いい夢見てるのかな♪
(〃艸〃)ムフッ

| ユキロコママ | 2010/02/21 15:08 | URL | ≫ EDIT

No title

小力くんがちからいっぱいレトリーブができたという
記事をみると、なんかすんごくホッとします~♪
よかったよかった!

しかし、ソーイングの速度が上がってませんか?
とっても可愛くて、羨ましいです!
でも・・・。
ストレス貯まってたりして~☆

| シズ | 2010/02/21 23:31 | URL |

走りすぎ注意!

■ユキロコママさま
思う存分レトリーブ出来たんですけど、地面が草じゃないので、
また笑肉球が若干擦り剥け気味~!!
でも本犬は傷を全く気にしてませんけどね。

服は主に小力用なので、生地のチョイスとかデザインとか
男子仕様のしか考えたことなかったんですが、作ってみると
女子用はなんだか楽しかったです☆

| キャメリーナ | 2010/02/22 22:00 | URL | ≫ EDIT

最近は趣味かも~

■シズさま
小力のレトリーブのことを気にかけていただいて、恐縮でござます!
確かにレトリーブが不完全燃焼の時は、「いい顔写真」の枚数が
少ない気がします(笑)

ソーイング・・・、最近はストレス解消ではなく、趣味化してます(笑)
なので、決してストレスでは…(笑)
犬ともども気にかけていただき、恐縮です(2回目 笑)

| キャメリーナ | 2010/02/22 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/255-a4f219a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT