PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワクチンの抗体は…

今日結果が出る日なので、病院へ電話しました。

で、結果ですが




「しっかりと抗体があるので、
 次の接種は2012年で大丈夫ですね」



でした。


そこで、ふと思う事があるんですが、
ワンズによって個体差もあるのかもしれませんが、
再来年までワクチンを打たなくてよいほどに
抗体が残っているのに、毎年ワクチンを打つと、
抗体ってどうなるんだろうか?と。
混合ワクチンって、いわゆる生ワクチンですよね。
抗体がどんどん増えて、発病しちゃう事って
ないのかな~と。

こんど病院行ったときに、先生に質問しよっと。

20100217061956.jpg

そして、写真はワクチンとはな~んも関係ないですが(笑)
最近、またまたすっごくよく寝ます。

ここ1週間は夜は7時になったら、「寝る!」と言って、
二階の部屋に上がり、ハウスにINしとります。
平日はそんな激しく運動することもないのに、
とにかく良く寝ます。
朝も起きて、散歩に行くまで(飼い主の準備中)
これまたずっと胡坐にINで寝てます。
やっぱり肝炎だし、疲れやすくなってきてるのかな~。

とか思いながら、昨日の朝写真撮ったんですけど
そんなに長かったけ?と。

20100217061938.jpg

眉毛の当りとか、目の周りの毛が、なんだか長くなった。
しかも眉毛には白い毛まで生えてきた!!
確かに、「毛ぇもっと伸びてもええんやでぇ~」と
良く言ってますけどね、小力に(笑)
尻尾も何回か真ん丸くカットしてたのをやめたら、
めちゃめちゃロン毛になったので、一回サマーカットしたら
めっちゃのびるのかなぁ?(笑)






| 小力 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/254-f41ea537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT