PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼からはダメだ…。

今日もチラリ所用で車で出かけた後、
そのまま緑地公園へGO=333

P1100869.jpg

お昼からは、ワンコてんこ盛り~!!
なので、丘になってる方で、ひっそりとレトリーブ開始。

P1100875.jpg

小力がランに入った時、入口付近にいたジャックさん、
付いてきたのかしら?
めっちゃ小力にあどぼうよ~と言ってくれましたが、
おっさんは忙しいので、無視or威嚇(また被害妄想 汗)

P1100887.jpg

今日は大型犬もいっぱい!!
シェパードにポインターに、ラブに、ゴールデン。
この子はMIXちゃんだと思いますが、めちゃでかい!
ラブより大きかった。ってか、頭がでかい☆
そして、ワタスはLOVEデコしわ(萌)

P1100882.jpg

そして、このポメさんはずっと小力のお尻をスーハー(笑)
小力はなぜか、この子にスーハーされても全く気にしない。
大好きな柴犬さんでもスーハーされたら怒るのに。
しかもこのちょっと前にはボステリさんに(ティンを)スーハーされて
めっちゃ怒ったのに。
その辺の基準が飼い主には、分かりません…。

P1100894.jpg

今日もいました、ボール大好きっ子なフレブルさん。
今日も飼い主さんは不明。
この後、フレブルさんウンPをしていましたが、飼い主ほったらかし(涙)


そうそう、今日もボールを一時奪われましが、
今日は小力がドンくさかった…。
小力の後ろに「木」ありますよね。
ボール投げるかどうか振り返りながら走ってて、
投げたと同時に前むいたら、この木に激突(笑)
もちろんフレブルさん、こんなチャンス逃しません。

ま、この後ウンPする時に、横にソッと置かれたボールを、
取りに行かせましたよ(笑)

それにしても、昼からはドッグラン満員って感じ!!
ボールも狙われるから、なかなか走るコースが確保出来ないし、
あまり小さい子がいるところを走らせると、轢きそうで
私もですが、小さい子の飼い主さんもドキドキするだろうから
ドッグランでもレトリーブは難しい…。

やっぱ朝から行って貸切でしないと、みんなにも悪いよね。

| 小力 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグラン行って来たんですね~
ワンコ多いと確かにレトリーブはできませんよね。。。
我が家のロコもひたすらレトリーブなので・・・

フレブルさんの飼い主はどこへ?
ホント放置って言うのも困りますよね・・・
しかもンコも放置だなんて・・・
悲しいです。

貸切のほうが確かに気は楽かも(笑)
今度は貸切ですね♪
( ´艸`)ウフフ

| ユキロコママ | 2010/02/15 00:06 | URL | ≫ EDIT

確かに、おっとり小力くんですから
たくさんのワンコちゃんの中でのレトリーブは可哀想ですね~。

おっとりじゃないワンコにしても、ボールがガウガウの素になるから大変~。
ダキは1頭で3頭分くらい欲張るのでなおさら要注意★

小力くんくらいボールで遊べるコなら、ラン以外でもノーリードが許される場所があれば良いのに・・・って思いますね~。

| シズ | 2010/02/16 11:19 | URL |

満員状態ですぅ。

■ユキロコママさま
そうなんです・・・。なんだかどの場所でもワンズがいるので、
なかなか走れるコースの確保が難しくって、丘のほうになっちゃうんです。

ここは無料のランなので、注意する人がいないので、
早朝や夜の間にトイレとして使用してる人がいるっぽい。
いつ行っても絶対ウンPが落ちてます…(泣)
本当なら、私が拾えばいいんですけど、やっぱりよそ子の
ウンPはちょっと…(汗)

| キャメリーナ | 2010/02/16 20:33 | URL | ≫ EDIT

そう、ガウガウの素です…。

■シズさま
おっとりと言うか、気が弱いのでねぇ。
とか言いながら、ムキッ歯しますけどね(苦笑)
小力も飼い主と二人っきりでレトリーブしたいらしく、
他の子が入ってこようものなら、めちゃめちゃご機嫌斜めで、
ムキッ歯だけならともかく、蹴散らすようにガウガウ怒るんですよ(汗)
本人いわく、「僕だけの遊び」らしいですが(アニマスコミュニケーションで言ってた)

あまりにレトリーブが出来なければ、ランを出て、
他の場所でこっそりレトリーブするんですけどね。
でも基本ラン以外はノーリード禁止なのでね。
あぁ・・・、専用のドッグランがほすぃ~(笑)

| キャメリーナ | 2010/02/16 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/251-d85c0576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT