PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗らねばならぬ。

車に。

乗らねばならないのです。

先日6カ月点検に出した時、バッテリーが弱ってきてますと
言われてしまいました。
確かに、全然乗ってませんから、当然なんですけど。

去年春ごろまでは海ふれ通いしてましたが、
一旦閉鎖になってから、ぜん~ぜん行ってないし、
小力のご飯の都合もあり、全然お出かけしなくなったもんなぁ。

そういえば、海触れも「車に乗らなきゃ!」って
行ってたんだったっけ…。


ってことで、今日はちょびっとお出かけしました。

この間美容院へ行った時に見た雑誌に、出ていたパン屋さんへ。

P1100841.jpg

P1100843.jpg

展示場のようにパンが並べられ下の引き出しから
パンを取るんです。
小力がいたので、ママちゃんがパンを買ったので、
私はお店の中には入ってないんですけど…。


すっごくかわいらしいお店です。
が、じゃぁ、行っちゃう??と気軽に行ける感じではなく(苦笑)
ちょと勇気が要ります。

P1100845.jpg

この幅の道がずーっとな感じです、国道308号線。

P1100849.jpg

こんな感じで、対向車が来たら、ドッキドキです。
ネットで下調べをして、あらかじめ、デンジャーな道だと
分かって行ったのですが、思いのほか対向車がきたので、
キンチョーしました。

でも、デンジャーゾーンを通ってでも行く価値あり!!


P1100863.jpg

P1100866.jpg

P1100865.jpg
※小力がベロベロしてるのはスルーでお願いします(笑)

今回はこの後もまだお出かけが続くので、
すぐに食べなかったので、帰ってから写真撮ってみました。
石窯で焼かれたパンはモチモチでおしいかった。
焼き立てを買ったので、すぐに食べたらもっともっと
美味しかっただろうなぁ~。

今度行く時は、飲み物持参で買ってすぐに食べよう!!

308 食ベログにも出てました。

で、308の後ですが、コリ山さん、どこ行ったんですか~??

P1100857.jpg

小力家から意外と近いペットサロン & ドッグカフェWith

P1100862.jpg

めっちゃおとなしくって、かわいい~のぉ。
で、コリ山さんは…、

P1100858.jpg

P1100859.jpg

めっちゃおもちゃコーナーガン見でした(笑)

ベーグルのセットを食べましたが、あまりの空腹に
写真なーい!!
軽めのベーグルで、美味しかったでっす。

この後、7カ月のJRTの女子が来たんだけど、
この子がコリ山さんと同じく鼻黒さんで、
めっちゃ可愛かったんですけど、これまた
かわいすぎて写真撮るのを完全に忘れてた(笑)

今日は3時間くらいのお出かけでしたが、
デンジャーゾーンでキンチョーしたので、
すっごい遠くまで行った気分でした(笑)

パン美味しかったから308も
Withも近いし、また行くぞぉ~おぉ~!!

| キャメリーナ | 21:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は普段から結構車には乗りますが、
それでもこういうデンジャーゾーンはめっちゃドキドキですよ~!
しかし美味しそうなパン♪ ドキドキ帳消しですね(^^)
コリさんベロベロする気持ち分かるわぁ(笑)ユウもするもん。
ついでに私もベロベロしたくなる(爆)

コリさん、ドッグカフェ行ったんですね~♪
ボール見つけたって報告してるコリさん、かわええ~(*^。^*)

| maruko | 2010/02/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

はい!!
Qママも『デンジャーゾーンパン』すっごく食べたいで~す(^_-)-☆
ですが・・・あの道を走る勇気がありましぇん(>_<)
なのでクール便で送って下さ~い♪

ドッグカフェに好物の『ボール』があるとホント困ります。
昨日、カフェのボールを素早く見つけ破壊しました。
ひたすら飼い主はお店の方に謝り続けました(涙)
ちゃんとキャメリーナさんに許可をとる小力君はえらい!!

| Qママ | 2010/02/14 03:08 | URL |

おいしかったでーす!!

■marukoさま
こういう道って、めっちゃキンチョーしますよねぇ!!
すっごいUP&DAWNでこの道幅、おまけにハイキングの人がいたりで
ひざびさに運転しながら「こわ~!!」って言いました(笑)

ユウくんもテーブルベロベロしますか?!
小力は私のイスに上がり、脇の下からニョキ~っと出てきて
ベロベロしますが、この時はイスを一人じめだったので、
めっちゃ首伸ばして、ベロベロ三昧でした(笑)

カフェでは一応用心して、リード短めに係留してたんですよぉ。
実は一番下の段と、その下にも在庫のボールやおもちゃが
あったんですが、それには無反応で、上の方に置いてある、
袋に入っていないボール(小力からは見えない場所)が
ほしかったようで、ヒンヒン言ってましたわ。
見えてなかったので、「ボールとってぇ」と言ってたようです(笑)

| キャメリーナ | 2010/02/14 17:00 | URL | ≫ EDIT

頑張で、Q兄ちゃん!

■Qママさま
Q兄ちゃんにお願いして、行かなくっちゃ!!
そんなにクネクネではないので、きっと大丈夫!!
美味しいよ~~!

カフェでは必ず、置いてあるおもちゃガン見です。
特にラテックスや、ビニール製のものはものすご~く見ます。
でも届けば、袋に鼻水くらいは付けると思うので、
届かないように短めに係留でございます!!

今回は目の前の届くところにあるおもちゃでなく、
一番上の棚にあるボールにロックオンでした。
そのおもちゃのチョイスがワタスには分かりません…。

| キャメリーナ | 2010/02/14 17:11 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~なパン!
建物からしておいしそ~!
ウチからだと1時間半かかりそうです。
ついでがないと、なかなかっぽいので写真で満足します~


オモチャガン見で尻尾フリフリしてる小力くん
萌えます♪

| シズ | 2010/02/15 14:13 | URL |

お店の方も素敵!!

■シズさま
でしょでしょ~、このテイスト、シズサンもお好きだと思いますぅ。
お店の方もとてもナチラルで、素敵な方でしたよん。

1時間半かぁ、パンだけのためには、ちとには遠いかも…。
でもいつかついでの時に(笑)是非行ってくださいね!

ヒンヒン泣きながら尻尾ブンブンでおもちゃをガン見…。
なんだか家で遊ばせてもらってない子のようでした(苦笑)

| キャメリーナ | 2010/02/16 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/250-5c52f33f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT