PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつタイム

といっても、小力の場合アレルギーのため
おやつは一切あげてません。

じゃぁ、何なのさ?

それは、サプリメントです。
小力がフード以外に食べているもの。サプリメントでっす!
今は関節のサプリと、肝臓のサプリ

で、小力が楽しみにしているサプリは関節の方。
コレはなぜか、カリカリと噛んで食べます。

今日は、このサプリが1瓶(?)終わったので、
中に残っている「お粉」をいただいちゃいます。

サプリ1

もう、既に目が寄り目気味(笑)

サプリうめぇ2

目を細めて、ひとしきりベロベロして頂きました。

| 小力 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

このサプリですかぁ!!
毎日、早朝5時に起きて小力君にあげなきゃいけないのはぁ!!

でも小力君がこんなに楽しみにしているオヤツがわりのサプリならば、キャメリーナさん、どんなに夜更かししようとも朝5時に必ず目覚めなければいけませんね。

サプリのボトルをペロペロしている小力君。
恍惚の目になってるしぃ~。
どんだけ好きやねん(笑)

深北緑地公園情報、とてもご丁寧に有難うございました。
実は昨日メールに気づきました(滝汗)
ある意味ガイドブックよりも詳しいのでかなり役立ってます(笑)
はい、ランのおばちゃんは見なかった事にします。
今日、急遽『車検』に出しちゃったので車が戻ったら遊びに行きます。
小力君はあれから『海ふれ』にいらしたのですか?
今週の日曜日、競技会が『海ふれ』であるらしいですね。

| Qママ | 2009/02/05 16:50 | URL |

唯一の楽しみですから!!

■Qママさま
いえいえ、これは朝5時のサプリじゃないんですよ。
早朝サプリは肝臓のサプリなので、それは絶対に噛みません(笑)
なぜだか、この関節用のサプリはひと粒を大事に噛んで食べます。

しかも関節用のものは消炎作用もあるそうなので、爆走した日は
夜にも食べてます!!

緑地情報あんな感じでOKでしたか?(笑)
そうそうランのおばちゃんたちは見なかったことで、よろしくです。

海ふれはあれから行けてないんですよぉ・・・。
なので、8日の日曜日に行く予定なんです!!ジョージと一緒に♪
競技会ってのは、JFAの練習会ですか?
だったら、ちくわちゃんとか、みなさんまた出られるのかな??
小力もレトリーブ得意だから、一回出てみたいんですけどねぇ。
是非とも見学にいかなくっちゃ!!



| キャメリーナ | 2009/02/05 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/25-2f98c912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT