PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママちゃんご立腹!

今日はママちゃんがご立腹なんですって。

なんでか?

小力は最近平日の2回目のお散歩でもママちゃんに
緑地公園へ連れて行ってもらっています。
もちろんドッグランへ行くんですが、平日はとっても
犬が少ないらしく、小力もゆっくりレトリーブ出来るので、
気に入っているらしい。

そんな今日のドッグラン。
イタグレさんにやられたそうな。

分かります??

20100209193314.jpg

イタグレさんが噛んで引っ張るので、小力は反対方向へ逃げようとする…。

そしたら、こうなりますよねぇ。

20100209193338.jpg

めっさ穴開いてますやん、歯形まで!!


で、そのイタグレさんの飼い主さんが言ったセリフが、

「あ~あ、穴開いたわ」

ヒエェェェェ~~~~!!!

普通、ゴメンナサイでは?

結局今日はイタグレさんが小力の服を引っ張っていたので、
小力は遊べなかったらしい。

っていうか、最初に服噛まれた時点で、
すぐにドッグランを出んかい!ママちゃんよ。

たまにいますよね。服とか、ハーネスとか噛み噛みしてくる子。
以前海ふれでも、ハーネスを噛まれたことありました(笑)

ボールも持って走ってるときは、あんなに被害妄想で歯が出ますが(笑)
でもなんか、小力って、絶対「弱い気」が出てるんだ思います。
服やハーネスを噛んで引っ張られても、怒らないし、っていうか
怒ったり逆切れする根性ないだけだと思いますけどね。
無言のまま、その犬から離れようとします。
だからブルの女子や、大きい女子に唸られるんじゃないかと…。
この根性無しと(笑)

取り合えず、怪我もなく、喧嘩にもならなかったし、
お気に入りのオヨフクでなくてよかったです。
ま、これも作った服ですけどね(涙)ホロリ

コリ山さんしっかりしてくださいよ~。

20100209195016.jpg
7時半ですでに寝る準備万端!そういうとこがダメなんじゃね??

| 小力 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小力君、すんごくイイコです!とにかくイイコです!
ビビリの子って、普通はビビりすぎて反撃します。
でも小力君は上手に回避しようとしますもんね!
もう、もはや、ヒトとして尊敬しますっ


オヨフクに穴があいた事・・・
その飼い主さん・・・

犬を連れていると、自分の犬目線で物事を判断してしまうヒト、たくさんいます。
そのヤカラですね・・・。

そのオヨフク、めちゃくちゃカワイイので
フェルトとかで「昭和の子」みたいに継ぎはぎしてほしいと希望します。

| シズ | 2010/02/10 02:04 | URL |

いやぁ、弱いだけかもぉ。

■シズさま
きっと、フツーに弱いだけだと思いまーす。
怖くても怒らないけど、ウザいと怒りますよ(笑)
情熱的に遊ぼうと誘われた時も、歯出しますから。

やはり無料のランだと、注意する人もいないし、
平日は人も少ないので、他の犬とあまり上手に遊べない犬が
遊びに来ているようで、まぁ、そういうヤカラですかねぇ。

オヨフク、分かる、シズさんこれ好きそうだもの(笑)
私も継ぎはぎ好きです~。
小力のお座布団は掘りまくって穴だらけなので、継ぎはぎだらけです(笑)
じつはこれ結構着丈が長いので、穴のところをカットして、
裾に赤いリブでも付けてみようかな~と。
襟のところも、綻んできているので、一緒に直そうかな、なんて。

| キャメリーナ | 2010/02/10 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/245-0f9434e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT