PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チラリ雪

今朝の小力

20100206082921.jpg

20100206084344.jpg

あんまり長く待たせると、すっごく近くまで
様子を見に来ます。
そして、無言の圧力…。


*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日もお昼から寒さに負けず行ってきました緑地公園ドッグラン♪

P1100513-0.jpg

と、見せかけて…、

       ↓


       ↓


P1100513.jpg

実は付いて来られるのが嫌いです。
っていうか、ボールを狙われてると、被害妄想です(笑)

P1100589.jpg

これくらい寒いと、ぜんぜん疲れません(泣)
しかもこの犬だけ、走り回って、お水がぶ飲み!!!

P1100521.jpg

今日もジャンピングキャッチ絶好調でしたが、
強風で、なかなかいい写真撮れず。

でもなんか面白いのが撮れてました。

P1100529.jpg

強風で、予想に反してボールの位置がずれて、顔にあたり、
跳ね返ってしまったのを見てる小力とハト(笑)

今日はものすっごい風で小力の耳もひっくり返ってましたよ~。

[高画質で再生]

お散歩 []


1時間ちょっとドッグランで遊びましたよん。
なのに、寒いので、全然疲れないので、「いやいやえん」です。
※いやいやえん…ブイちゃん参照

P1100681.jpg

飼い主的には、もう「♪こなぁ~ゆき~~~」なので、
帰って温かいものでも飲みたいのですけれど…。

P1100685.jpg

こんなにいやいやえんだったくせに、
帰ったらこうなんですよ、奥さま。




P1100705.jpg

P1100706.jpg

P1100710.jpg

で、寝てる間に、ちょっとコロコロしてたら起きてきて、
こうです。

P1100714.jpg

このとき、コロコロしてるほうへ体を押し付けてきます。
グーグー言いながら。
※ネコのゴロゴロみたいに、気持ちいい時、グーグー言います。

P1100716.jpg

自ら背中を向けて、オスワリ。

P1100717.jpg

「そこいいねぇ」と言わんばかりに
コロコロをペロッとします。

みんなもコロコロしたりします??

| 小力 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯むき出しのコリたん(笑)
こわーーー(笑)
でもうちも追いかけられるのきらいですよー
コリたんと一緒でボールを取られる!っと被害妄想(笑)

雪、降りましたねー
さむーいのにワンは元気・・・そして飼い主は・・・
辛い(笑)

きゃ♪
コリさんのおてて、萌えですワン♪
(〃艸〃)ムフッ

| ユキロコママ | 2010/02/07 14:59 | URL | ≫ EDIT

寒かったよねぇ。

■ユキロコママさま
確かにボールを狙ってくる子もいるけど、
そうじゃない子もいるのにねぇ。
めっちゃ被害妄想だよっ=333

神戸はもっと降ってたのかしら?
こっちは今朝お隣の家の屋根にうっすら積ってたよ!!

ネコみたく、箱座りのテテには毎回萌え萌えメロ~ンです(笑)
意味もなく、ニホイ嗅いでみたりします(←変?!)

| キャメリーナ | 2010/02/07 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/241-ec807281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT