PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなことって・・・

ホントにあるんですね。
すごく残念なことです。

いつも読んでいるガオだらけな日々
誘拐されたプードルちゃんのお話が出ていました。

こんなことが実際にあるんだと、多くの人に知ってもらいたいです。

詳しくはこちらをご覧ください。

以前小力家の近所でも、2匹のワンズがいなくなったことがありました。
3軒隣のハスキーさんはお庭で飼われていたのですが、
ハウス横に置いていた、お散歩のリードとともにいなくなり、
約1週間後に隣町の工場の駐車場にいたところ、保険所に連絡がりました。


もう1匹はプチバセットさんですが、この子もお庭に飼われていて、
夜は門もしっかり閉められていたのですが、いなくなっていました。
この子は自力で門の外に出ることはできないので、誘拐された確率が
高いです。もう3年くらいたちますが、発見されていません。

他県では車で連れ去られることもあるようなので、小力家でも
庭に出すときは、小力だけはなく、必ず一緒に人間も出るようにしています。

迷子の子、誘拐されてしまった子、みんな家族のもとに帰れますように。

| 未分類 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転載ありがとうございます。

丁度一年前ですかね・・うちの息子の病気の際に応援いただきましたね。
おかげさまで息子は元気に・・かわりにあたくしがorz

去年は駐車場で一台の車に大型犬が二頭。
買い物をしている間に盗難にあったという事件もありました。
他人事ではありません。
お互い精一杯自分の子供を守りましょうね。

| ガオ母さん | 2010/01/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

■ガオ母さんさま
いつも読み逃げですみません・・・(汗)

そして体調戻られたようで、良かったです。
七転八起ってびっくりしました。

実際に近くでこんなことが起きたことがあるので、
他人事とは思えす、思わす転記させてただきました。

みんな早く家族のことへ戻れることを祈るばかりです。

| キャメリーナ | 2010/01/23 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/233-a1ed1249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT