PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も行ったどぉ~!!

はい、緑地公園でっす。

あ、その前に、久々にいらっしゃいました(笑)

P1100357.jpg

キレ~に歯出てますよん。


では、行ってみよぉ~=333

P1100428.jpg

今日は珍しい毛色のジャックさんが!!

P1100359.jpg

お顔もモシャモシャで可愛えかった。

P1100376.jpg

そして、今日も危うくももちゃんが盗られそうに!!

P1100377.jpg

この後、このフレブルさん、ズーッとストーカー…。

P1100379.jpg

いったんももちゃんを仕舞っても、ワタスから離れず…。
しかも飼い主さんは全然呼び戻しもしないし、どの人かもわからず。
小力はランにレトリーブしに行きますが、ほかの飼い主さんは
他のワンコと遊ばせたくて来られている人も多いとは思います。
が、あまりにしつこく、よそのおもちゃに執着する場合は
呼び戻してほしい…。
今日もめっちゃんこレトリーブに参加したいダックスさんがいて、
何回かももちゃんを持って行ってしまいましたが、すぐに返してくれ、
何度も呼び戻しされていたので、私もももちゃんを持っていかれても
直ぐに返してくれると思うので、そう嫌な気分にはなりませんでした。
あまりにもよその子の遊びの邪魔をするのは、どうなんでしょうか?
それともドッグランへ行くのだから、そんな硬いこと言っちゃだめですかね
?


っつーことで、いつもの場所へ移動!

P1100388.jpg

大喜びですわ(笑)

P1100420.jpg

すると、先週もここで遊んでいたボーダーさんが。
なぜかおもちゃは見向きもせず、コリ山さんをガン見(笑)
小力もおもちゃが狙われてないのが分かるのか、
すっごい近づいてきても、まったく怒らず。

P1100405.jpg

今日はここで40分ほど走りまくり=3333333

P1100444.jpg

ジャンピングキャッチも絶好調♪

P1100446.jpg

ランより、ここのほうが地面も芝生?草(枯れてるけど)なので、
肉球もめくれないし、思いっきり走れるので、コリ山さん的には
楽しいのかも~。

| 小力 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/230-cfac0cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT