PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝からドッグラン

今日は朝から緑地公園のドッグランで遊んできました♪

P1100284.jpg

ドッグランに近づくにつれ、ものすごい勢いで走りだすので、
最近脇のところが擦れて赤くなってたりします(苦笑)

P1100295.jpg

寒かったので、朝はあまりワンズがいません。
なので、張り切ってももちゃんでレトリーブしてたんです。

んが、先に来ていたエース君(スキッパーキ)に
ももちゃんが奪われた!!!

P1100320.jpg

こうなると、一応近くでウロウロして「返してほしいな~」
みたいな態度はするんですが、返してもらえないので、
とりあえず、走り回ります(笑)

P1100310.jpg

いつもだいたい2~3個、おもちゃを持って行っているので、
違うボールでレトリーブ再開!!

P1100321.jpg

そこに、小力の好きな柴犬さんが来ましたよん。
※この子が好きなのではなく、柴犬さん全般的に好きです。

P1100324.jpg

遊ぼうと、誘ってくれたのですが、ハイパーな女子のため
小力ちょっとドギマギ(笑)してる間に、この子に
イガイガボールを奪われる(笑)

P1100325.jpg

またランの外周を走り回ってました(笑)

P1100331.jpg

※ももちゃんは30分ほど、イガイガは10分ほど貸し出したのち、帰還いたしました。

| 小力 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/229-fb6cf9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT