PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲荷山

今日はこたかぁちゃんからお誘いいただいて、
行ってきました、稲荷山=33

P1100095.jpg
誰かのボールもってハッスル


当然うじゃうじゃうじゃっく祭り☆

P1100115.jpg
落ち葉に同化した犬


しかし、コリ山さんの写真しかないって、どうよ。

P1100109.jpg
崖で大喜びの犬

コリ山&飼い主はほぼ崖付近から
動いておりません。
あまりの「犬」でコリ山さんったら
レトリーブ出来ず…。
まぁ、たまに男子のお尻追いかけたりしてましたけど。

小太郎君(年賀状ありがとう)お誘いありがとうございました♪
ちくわちゃん&ぽんずさんまた肝臓のお話しましょう。
ラッキーちゃん
グティ君&宇宙ちゃん
フィーゴ君&ルイス君
などなど、ほんとに、たっくさんのうじゃっくでしたよ。

楽しかった様子は、皆さんのブログでどうぞ(爆)


| 小力 | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございますv-263
今年もよろしくお願いいたします。

昨日はお会いできて嬉しかったです。
今年も小力くん、きりりとハンサムボーイですね。
また一緒に遊んでくださいね♪

| ラッキーママ | 2010/01/04 13:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~☆
今年もブログ、楽しみにしていますね♪

今年初うじゃっくでしたか。
じゃあ、レトリーブ大会になって、ボールの独り占めは難しかったでしょうね♪
コリ山さん性格いいから~♪

木々の間を駆け抜ける小力くん、とってもカッコいいですよ!!!

| シズ | 2010/01/04 14:44 | URL |

あけおめです

■ラッキーママさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ラッキーちゃん、いつみても、小さくて可愛いです。
小力家もJRTはラッキーちゃんくらいの大きさかと思い
飼ってみたら、ジャンボラッセルでびっくりでした(笑)

そうだ、今度オヨフクについてお話聞いてもいいですか~。

| キャメリーナ | 2010/01/04 20:32 | URL | ≫ EDIT

あけおめでーす

■シズさま
オメデトーさんです。そして、ことよろです。

いやぁ~、あんなにうじゃうじゃうじゃっくだと、
もう誰がだれだか分かりましぇ~ん!!!
とくにラフやブロークンの子は見分けが…(汗)

うじゃっく過ぎると、だいたいおもちゃを持ってかれるので
コリ山さんは拗ね気味です(笑)
でもお友達のボールでちょっとレトリーブ出来ましたけどね。
なんせ誰かと一緒にボール追いかけるのがイヤみたいでねぇ、
周りでスタンバイの子がいると、もう初めから取りに行きません(泣)

ここの崖は斜度どれくらいだろう?
上から人間が見るとほぼ90度かってくらいの崖ですが
ワンズは走り回ってますよ。
ダキ君も結構イケるかも~!!いかがですか~??

| キャメリーナ | 2010/01/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
はい、予想以上のうジャックで。。。(爆)
ご挨拶もそこそこですみませんでした。
小力君は楽しんでもらえたかな??
久々にニマ顔の小力君に会えて嬉しかったです♪

| こたかあちゃん | 2010/01/04 21:48 | URL | ≫ EDIT

お誘いありがとうでした。

■こたかぁちゃんさま
3日はお誘いいただき、ありがとうございました。
小力の御飯の都合で、滞在時間は短かったですが、
新年早々めちゃめちゃうじゃっくで最高の年明けです!!

小力のニマ顔も拾う出来て良かったです(笑)
また誘ってくださ~い☆

| キャメリーナ | 2010/01/05 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/222-bda4c226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT