PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩の一部始終

今日は、小力の散歩の一部始終を
お送りしてみたいと思います。

写真がいっぱいなので、
サイレントバージョンで。


まずは、この方にご挨拶してから、緑地公園へ。

2-1-1.jpg

2-1-2.jpg

2-1-3.jpg

2-1-4.jpg

2-1-5 (2)

2-1-6.jpg

2-1-7.jpg

2-1-8.jpg


ってな感じで、レトリーブを楽しんだ後は、
冬限定の、あの遊びです。



2-1-9.jpg

2-1-10.jpg

2-1-11.jpg

2-1-12.jpg

2-1-13.jpg

2-1-14.jpg

と、宝探しゲームでハッスルして、帰ることに・・・。

2-1-15.jpg

えぇ、静かな猫にはあまり興味示しません。

2-1-16.jpg

2-1-17.jpg

2-1-18.jpg

ほんとは飛びおりそうな勢いでしたが、
下がコンクリートで若干坂(↓参照)になっていたので、
抱っこです(笑)

2-1-19.jpg

2-1-20.jpg

P1010108.jpg

そして、ご近所のパピーちゃん登場です!

2-1-21.jpg

けっこう男前でしょ~♪

2-1-22.jpg

最近毛がフサフサしてきました。

2-1-23.jpg

そして、おっさんは、ピーンとはったリードの向こうで・・・、

2-1-24.jpg

完全にアウト!タローはめっちゃしっぽプリプリで
誘ってるのにねぇ~。おっさんは誰とも眼を合わせません(笑)

とまぁ~。毎回こんな感じで、偉そうだったり、すねたり、
完全にアウトだったりと、忙しいおっさんです(笑)

| 小力 | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

小力君の楽しそうな顔がいっぱいだぁ~♪
ボール大好き犬の顔、イイ顔してる~(^^)
それから、落ち葉のボール探しの尻尾高速回転に、萌えデス♪
高いトコ歩くのはユウもやりますよ。あーいうトコ好きみたいです。
スネ吉の小力君も可愛いけど、なんでタロー君はムリなんだろう?^m^

| maruko | 2009/02/02 00:17 | URL | ≫ EDIT

弱いオッサンです

■marukoさま
もうレトリーブ出来れば、俺ちゃん幸せ♪って感じですかね(笑)
何かの下にボールを隠して、探すのもかなり好きですよ。
家でも寝るときのタオルケットの下に隠したり、お座布の下に
隠したり。そういうの見ると、「あぁ~猟犬なのね」と思います。

ユウ君も高いとこ結構平気ですよね。
でも小力の場合、平気すぎて、飼い主がドキドキすることあります。
病院の診察台からもダイブしますから!!!

タローはですねぇ、以前近所の広場で会った時に、
小力はオンンリード、タローはノーリド、猛突進されたり、
激しく遊ぼう攻撃されて、リードをしていて逃げれなかったので、
それ以来、怖いのか、苦手なのか、めっちゃ嫌がります(笑)

ユウ君のアンディ君に対するのとは、またちょっと違う感じかなぁ~

| キャメリーナ | 2009/02/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

No title

今週の平日、お天気よかったら小力君のテリトリーを荒らしに行こうと思っていたので記事、参考になりましたっ。(ペコリ)
『前歯2号』すごい顔で、セコムしてますね。
緑地公園、芝もいい感じぃ~広いし・・・売店は無いのかな?
(人間の)食べ物、持参したほうがよさそうですね。

小力君、『ボール』見ると途端にお顔がイキイキ。
『ある時』と『無い時』、非常にわかりやすいワンコですね。

それにしてもすごい『落ち葉』(驚)
JRTの『埋蔵金探し』にはもってこいだワン。

小力君に質問です。『黒猫』はOKだけど、なんで『黒犬』はNGなの??

| Qママ | 2009/02/02 20:28 | URL |

メールしました!

■Qママさま
緑地公園については、先日メールしちゃいましたYO!!

なんか『ある時』と『無い時』、のCMのように非常に
分かりやすいです、ハイ(汗)

ネコは三毛がNGで白ネコ、トラ毛は近くで観賞ですかね。
黒猫は動かないと、あんまり興味示しません・・・。
ネコの毛色の、好き嫌いってあるんでしょうか?

| キャメリーナ | 2009/02/04 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/22-c6adfa2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT