PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日までがんばれ ワタシ=333

むふふ、昨日は東京に行ってきたんですよ、日帰りで。
仕事じゃなくってね、プライベートで。

ふふ、これ見てきたんです。わざわざ東京で。

無題

大阪公演で見たかったんですが、チケットを2枚取ろうとすると、
席がバラバラになっちゃうし、いい席なかったし。
じゃ、いっそのこと、ぱぁ~っと東京行っちゃう?ってことで(笑)

すっごかったです。
シルク・ド・ソレイユって何回見ても、人間ってすごいなぁ~と
感動します。
そして、みんな筋肉が美しかったです(あ、私筋肉フェチです笑)



会社は表向きは会社は25日で終わったんだけど、なんだか
カレンダー的にお金関係のことしなくちゃいけなかったりで、
今日も明日も仕事だったりするんです。
コルテオのチケット取った時は、そんなことなぁ~んも考えずに
シュッっと取ったんですけどね、確か秋頃に(笑)
ま、明日は大掃除のお手伝いだけなんですけどね。

そんなこんなで、コリ山さんは、ヒマしてます。

20091229204405.jpg

| キャメリーナ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/218-8b684829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT