PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オ~オオオオッオッオッオオオオ~オオ~

ブラジル代表の選手じゃな~い???
黄色と緑だから安易にブラジル

あれ?違う??

20091227121244.jpg


なんか違うっぽいね、テンション低いし(笑)


20091227121303.jpg


なんだかサッカー選手のような服でしょ。
ムフフ、今日はこんな派手なテーシャツを作りました、キャメリーナ商店です。
っていうか、これ、もとは飼い主の服ですけどね。
こんな派手な服着てたんだ~と、自分でびっくり(笑)

そして、コートを作ろうと思ってけど、服になっちゃいました。

20091227121118.jpg

意外とこういうのも似合うんだねぇ。
なんて思って写真撮ってたら、

20091227121001.jpg

急にゴロゴロ~。
もう、鬱陶しかったんでしょうねぇ、きっと。

なので、この後、届いた荷物の箱で、
ストレス解消していただいたんです。

※小力の声出ます。パパちゃんの声も出ます。

[高画質で再生]

ダンボール王子 [ネットショップ]


このあと、箱はもちろん粉々でございますよ(笑)



| 小力 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごく可愛い!
すっごく上手!
サイズもぴったりで、かっこいい~v-10
キャメリーナさん、何でもできるんですねぇv-10

「とりゃー」とか言ってる声は、だんなさま?
楽しそうでした♪

| シズ | 2009/12/28 11:10 | URL |

キャメリーナさん
体調大丈夫ですかぁ?
無理しないでくださいねー☆

コリ山さんのオヨフク
暖かそう♪
これでさむーい年末年始大丈夫ですね☆

よいお年をぉ♪
むふふ☆

| ユキロコママ | 2009/12/29 14:29 | URL | ≫ EDIT

意外とお裁縫が得意(笑)

■シズさま
いえいえ、お裁縫というか、チマチマ細かいことするの
好きなんですよぉ、ビーズとか細かいもの。
小力の服はねぇ、買うとサイズがなかなか合わないのと、
私好みの派手な服がなかなかないのですよねぇ。
あっても結構高かったり。
なので、「売ってない=じゃぁ、作る」なんですよ。

トリャ~と行ってるのはパパちゃんでございます。
飼い主は「旦那さん大募集中です」(爆)

| キャメリーナ | 2009/12/29 20:54 | URL | ≫ EDIT

大丈夫どえぇ~す!!

■ユキロコママさま
ご心配ありがとうございます。
相変わらず鼻声ではありますが、元気でっせ~。

今回買った生地は意外とフツーな感じで、
おとなしめだな~なんて(笑)

ユキrコママも年末年始お体お気を下さいませ~。
良いお年を~。

| キャメリーナ | 2009/12/29 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/217-02e195d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT