PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私はどこで・・・

こういう場合、飼い主はどこで寝ればよいのでしょうか…。

20091225201022.jpg

よその陣地に侵入し、ど真ん中で寝ております。
でもお温かくなってるから、ちょっと嬉しかったり。
その甘い気持ちが犬をこうさせるのでしょうか…。

今日はクリスマスですねぇ。

小力家では、フツーの日と変わりなくフツーに過ごしてます(笑)
コリ山さんには、可愛い生地を買ったので、冬用のコートを
作ってあげようと思ってましたが、風邪のため延期。
よってクリスマスに、間に合わず…、残念。
これっぽいコートを作ろうと思ってたんだけど。
正月休みに頑張りたいと思います。

みなさま良いクリスマスを~。ってあとちょっとだけど。

| 小力 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/216-1495e3fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT