PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活!!!

やっと、復活しました~!!
はい、風邪ひいてました。
流行りの新型ではなく、ただの風邪です。

先週末はもう、こんな感じでして…。
CIMG8066.jpg

そして、飼い主は今日6日ぶりに散歩に出動いたしました。
あ、コリ山さんはママちゃんと、毎日お散歩行ってたんですよ。

久々に緑地公園でレトリーブでっす。

P1090866.jpg

P1090987.jpg

P1090898.jpg

P1090845.jpg

[高画質で再生]

モモちゃん あむぅ~ [ホームページ]

コリ山さんノリノリでしたわ。


そうそう、最近ご飯待ちのとき、変な声を出しつつ、
バタバタして、じっと待てないコリ山さんの動画をね
撮ったんですよ。
そしたら、飼い主がカメラ持ってるから、制止されないって
分かってるんだなぁ~コリ山。

証拠VTRどうぞ。

[高画質で再生]

待てましぇん [ホスティング]

えぇ、えぇ、飼い主「素」でしゃべってますよ(笑)
いつもこんな風にバタバタしながらオヨダもタラ~とします。
そして八重歯のほう、マズルの左側にはオヨダの風船ももれなく
作りますから~~~。
今度左側から映さなくちゃ(笑)

| 小力 | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪だったのですね~。
大変でしたね。
久々のお散歩も、寒くて大変ですよね。

ゴハン、きゅうきゅう鳴くんですね☆
ダキのお風呂と同じだ~。
サッカーのフェイントみたいな、「左右ひょいひょい」
何度も見ましたが、かなり可愛くて楽しいです!

| シズ | 2009/12/23 20:41 | URL |

楽しんでいただけましたか(笑)

■シズさま
毎回(日に4回食べてますが)こうです。
しかも朝一のときが一番せわしなく
フェイントします(笑)
声も大きめですわ。
ダキ君も、これくらいお風呂が好きなんですね(笑)

この日の散歩は途中で雨が降ったりしたので、
デジイチさんを守るのに必死だった飼い主です。

| キャメリーナ | 2009/12/25 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/215-8f5ec001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT