PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなか行けない…

そうなんです、なかなかというか、全然いけてないです。
海ふれ。

海ふれ通いするぞぉ~!!なんて言ってたのに行けてない。

20091207200730.jpg

なぜ行けてないかというと、コリ山さんの「ごはん」です。
肝炎と分かってから、ご飯を4回に分けて食べてます。
朝6時半、10時半、14時半、17時頃。
そしてサプリメントを20時前。

複数回に分けて食べる方が肝臓の負担も少ないらしいので、
こんな時間割でごはん食べてます。

20091207200838.jpg

なので、片道1時間以上かかる海ふれには、なかなか行きにくい。

ご飯食べてすぐに車に乗せたくないし。
そしたら、海ふれに着いてから帰るまでが短くなっちゃうし。

なので、なかなか車でのお出かけがしにくくなっちゃってます。
まぁ、そこまで神経質にならなくてもいいのでしょうが、
やっぱりいろいろ考えちゃうと、なるべくいつも通りがいいかな~とか。

20091207200919.jpg

で、週末は緑地公園になっちゃうんですよねぇ。
でも前にアニマルコミュニケーションで、どこかに行きたいのでなく、
一緒にする事(どんなことでも)が好きと行っていたので、
どこかに連れて行ってあげる事が、小力にとって楽しい事と
イコールじゃないので、小力にとって楽しいことを、一緒に
いっぱいしてあげれるように、飼い主は頑張ります。

| 小力 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニマルコミュニケーションを受けられたのですね♪
いいですねぇ~☆

どこかに遊びにいく事よりも、キャメリーナさんと一緒に何かするのが好き・・・
なんて可愛いのでしょう~v-10

私も、危険や心配のない今の生活で良いと思います。
もうちょっと、心配がなくなってからいっぱい遊んでもらえば、今は今で嬉しそうですもの☆

| シズ | 2009/12/09 10:52 | URL |

お久しぶりぶりですー
コリたん・キャメリーナさんお元気ですかぁ?
なかなか訪問できずにいました・・・
すみませーーん!

そうですよぉ!
ワンコはきっと飼い主と一緒に過ごしてる時が一番幸せなのです!
ユキロコも最近全然外出できてないのでユキロコママ・・・
一緒に寝たり(笑)遊んだり、話しかけたりしてます。
それだけできっとうれしいんだよね・・・
と勝手に思っております(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

| ユキロコママ | 2009/12/10 18:18 | URL | ≫ EDIT

遅くなってスミマセ~ン

■シズさま
いやいや、お返事遅くなっちゃいましてスミマシェン。

アニマルコミュニケーションを勉強中の方が、
練習相手をしてもらえませんか?という募集をされてて、
お願いしたんですよぉ。
小力も色んな事ががわかってるんだなぁと感心しました。

犬は誰かと比べたりしないので、群れ(家族)といるのが
安心で、一番いいのでしょうねぇ。
きっとダキ君もシズさんとトリックの練習が楽しい♪って
言うと思いますよぉ。

| キャメリーナ | 2009/12/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

遅遅でごめんねぇ~。

■ユキロコママさま
ワタスもいつも読み逃げで、ゴメンヨ…。

自分のワンズは、今こう思ってるだろうなぁ。っていうの、
意外とその通りだったりするんですよねぇ。
アニマルコミュニケーションをしてもらって、気づきましたが、
みんな自然と出来てるんですよね。テレパシーの会話。

やっぱり家族と一緒に過ごせることが、幸せなんですよ、
ワンズにとっては。
なので、コリ山さんと毎日飽きもせずラブラブしております(笑)
ユキロコママも思いっきりラブラブしてくださいませ~。

| キャメリーナ | 2009/12/12 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/211-5966a0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT