PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

部屋サッカー

今日は雨が降ったりやんだりで、朝も夕方も小散歩だったので、
体力が有り余っているのか、久々に家でサッカボーです!!

サッカボー1

はい、このボールは八重歯の方で上手に持てるんです!
そして、このちょっと見えてる「白眼」。この顔が好きなんです。
えぇ、飼い主は白目フェチです(笑)

そして、今日はまたまた「どんくさ男」なところろを
改めて確認いたしましたよ!!




催促されて、サッカボー投げたら、コレですから…。

サッカボー2

こんな感じで、何回やっても、頭にあたる、背中に乗っかる…です(泣)

CIMG6322.jpg

で、一応持ってくるけど、渡さずに、見せびらかしてばっかり。

サッカボー

サッカボー5

サッカボー6

サッカボー8

なんか必死で、レロレロしたり、前歯で噛んだりしてると思ったら…、

CIMG6279.jpg

こう言うへそっぽところにめちゃめちゃ執着します、この犬。
とれたら食べちゃいそうだったので、もうとっちゃおうとしたけど、
これがまた、なかなかとれん!!
めっちゃボンドとかで、貼っつけてあるっぽいから、諦めました。
今後は、監視官付きで遊ぶことにします。

それにしてもこのヘソ噛みだしてから、この顔ですよ。

サッカボー7


どんだけヘソ好きなんじゃい!

| 小力 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイ♪

コリたん♪かわいいなぁ★
器用にボールを持ってくるんですね~!
うちは持ってこれないのでガウガウ言いながら転がしてます!
ははは~

うちのロコたんもこのヘソ好きです!
おもちゃでもこれから先攻めてますね(笑)

コリたんの笑顔♪
目がキラキラしてるね~!
カワイイ★

| ユキロコママ | 2009/01/31 22:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱヘソですよね♪

■ユキロコママさま
ほんとは、ドリブルしてほしいんですけど、絶対持ち運びます。
大きいボールなら!と思ったら、パンクさせて持ち運びました(汗)

ロコちゃんもヘソ好きですか!!
小力おボールのヘソから攻めますよ。

このキラキラな顔されると、遊ばないわけにはいかないです。
って、毎日この顔も困りますが(汗)

| キャメリーナ | 2009/02/01 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/21-26018def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT