PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I ❤ ふわふわ

昨日は午後仕事でこんなところに行きました。

20091205171959.jpg

あ、これを見に行ったわけぢゃないですよ。
これは帰りにチラリ見ただけです。

仕事は30分ほど早く着いたので、ちょっと買い物をしまして、
今日はそれを使って、キャメリーナ商店が久々開店しました。

何を作成したかといいますと…。

「コリ山さんのお座布カバ~@冬バージョン」

フリースの生地が安かったので、あったかカバーを作りました。
といっても、四角く縫っただけですけどね。

まずは採寸!ということで、お座布とフリーズを広げまして、

CIMG8058.jpg

あ…。
スミマセン、どいていただかないと、大きさが分からないんですけど。

CIMG8060.jpg

寝た…。
自分のって分かってて寝てるんでしょうか。
本気で寝そうだったので、早々に作成することにしましたよ!!

ダーーーーーーーーっと縫ったら、ハイ!出来上がり。

じゃん、今回はスペシャル使用です。

CIMG8061.jpg

写真じゃ分かりづらいと思いますが、
生地は真ん中が2重になっています。
毎回掘り掘りするので、穴があいてもいいように。

そして、今まで使っていたお座布に、なんと!ロングお座布も
一緒に入れて、さらにフワフワに!!

CIMG8062.jpg

アロハな柄なので、どうかな~と思いましたが
コリ山さんのハウスとはイイ感じです。

20091206195345.jpg

最近は毎日すぐにハウスに入っていましたが、
今日は早速お座布で寝てくれました。やったね♪

| 小力 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/209-35bef8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT