PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作おもちゃ

今日は新作のおもちゃでハッスルでっす。

20091124192127.jpg

いつものように、ちょっと「長めのもの」なので、
振りまわりて遊んでますよ。

どんな新作おもちゃかというと・・・、


じゃんっ。

20091124191833.jpg

飼い主の靴下に、いつもの「ひも」をIN!!
それだけで、超ノリノリでございます。

これは、くわえてる状態のおもちゃを飼い主に
叩いてもらって、揺れるようにしてもらいたくて、
スタンバッてるところです。

今あるおもちゃ(もう飽きてしまって遊ばないものでも)を
何かに(お古の靴下や、箱)INするだけで大喜びです(笑)

そして、この表情ですのよ、奥さま。

20091124192012.jpg
あぁ~例えが昭和(笑)

でも、お古の靴下なので、ゴムがゆるゆる。
しかもピョンピョン飛び出てるところもあったり。

なので、ゴムを綺麗に切ってしまおうとおもちゃをちょっと拝借。

CIMG7933.jpg

なぜか、同じように並んで、見てました(笑)

撤去作業終了後も、30分ほど、ブンブン振り回しながら
暴走して、遊びましたよ~。

もう片方はソックモンキーとかにしようかしらねぇ。

| 小力 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/206-3dbec0c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT