PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もランラン

はいはい、今日も行ってきましたよ、緑地公園のドッグラン=333

P1080590.jpg

ボールなしで走ってるのは、ボールを持って行かれたからです(笑)

P1080588.jpg

そうです、この黒ラブさんに、奪われました。
っていうか、ボールに向かって小力が前を、続いて黒ラブさんが
走って行ってたんですが、後ろから黒ラブさんが来たとわかると、
ボールに手前で諦めちゃったので、持ってかれちゃったんですよねぇ。

なんで、自分ひとりでしないとイヤなんでしょうか?

誰かが一緒に走ると、必ず諦めるので、ボール奪われます(笑)

連休だったからですかねぇ。
今日はいろんな犬種がいましたよ~。

P1080648.jpg

この子はバイアイで、とってもクールビューティーさんです。
とても人懐っこくて、めちゃめちゃモフモフしました。

そして、デーンさん2ピキ。

P1080623.jpg

でっかい体でレトリーブはめちゃカッコエェ~❤
しかもおとなしい性格で、この子もなでまわしました(笑)

P1080614.jpg

お連れ様は、飼い主さんのそばで寝そべってたので、
なでまわせませんでした…。

大型犬ってやっぱり、カッコエェ。
だってこんなに大きいんだもの~。

P1080618.jpg

ご飯はどんだけ食べるんだろう?とか、一緒に寝るのかな?とか
病院にいったらどんくらいかかるんだろう?とか考えて
テンションが上がりました(←変??)


オトーサンかと思った柴犬さん。

P1080596.jpg

めっちゃ小力と遊びたかったみたいですが、レトリーブ中につき、
コリ山さん威嚇(汗)でも懲りずに誘ってくれてたのになぁ~。
あ、名前がほんとに柴次郎君なんですよ!

そして、そして5カ月のパピーちゃん、今日がランデビュー!!
バセットのボルト君(5カ月14キロ!!!)

P1080594.jpg

めっちゃ困り顔でカワエェ❤
そして足がおっきいんですよ、それがまた可愛いんです。
バセットさんって地面を臭うとお耳がすれちゃうんですよね。
で、たまに前足で自分の耳を踏んで、ズッコケるそうです(飼い主さん談)

今日も2時間は遊びました♪
明日のお天気、晴れらしいねぇ~。また行く??

P1080593.jpg
これはアクビしてる顔でーす。

| 小力 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~☆
ウチの近所ではあり得ないほど、珍しいワンコだらけっ♪
垂涎です。

しかし小力くん、レトリーブも他のワンコがいると譲ってあげるんですね。
ボールをとられて遊びが中断してしまうしまうのは残念だけど
とってもとっても超!イイコ!
うらやますぃ~です☆

| シズ | 2009/11/23 12:25 | URL |

いいえ、気弱なんです、多分。

■シズさま
ドッグラン(無料)があるので、結構みなさん車で遠くから
いらっしゃるようです。
でもランは一つなので、デーンも、Tプーも、チワワも
ポメも、Mダックスも、み~んな一緒くたなんですよ。
小力もこの日はダックスの上をジャンプして飛び越えてました。

小力はボールを譲ってあげるのではなく、多分気が弱いので、
取り合いとか、一緒に噛むとか、そういうことが出来ないと思われます。
どんなにチビッコのときから仲の良いワンズ同士でもしないんですよ。
持っていかれたボールを追いかけて、周りをウロウロ(笑)
で、持っていた子が口から出してても、よう取らないんですよ。
気弱というか、根性無しというか…。
で、ボールがない!!と拗ねます(笑)

そうかと思えば、自分がボールを持って走ってるときに、
誰かが並走してくると、めっちゃムキッ歯で怒るんですよね。
相手がブルだろうが、デーンだろうが、Tプーだろうが。
その時ばかりは、犬種も大きさも関係ないなしにムキッ歯です。
もちろんパピー相手にも、です(汗)
なので、気が弱いと思える部分と、傲慢な部分があるので、
飼い主も良く分からないんですよ=333

| キャメリーナ | 2009/11/23 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/204-de2940e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT